胃薬が常備されたラーメン店「ブタキング」はとんでもなかった!【二郎系ラーメン/江別/グルメ】

ブタキング(江別市大麻中町50)

 

 

やっほー!

令和の初日から、こんなところに!

ようこそお越しくださいました。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

令和いいね!

 

さて、本日はこちら!

 

 

令和一撃目がコレ

 

相変わらずのひどいブログだぜ。

ブタキングで始めるんだからさ。

 

へっへっへ。

さあ、太っていきましょう。

 

 

太るボタン

 

最近の小さなお話なんですけどさ。

裸電球、こういうボタン押すときに、

親指使うんですけど、

ヤングな人からすると、

親指で押すのはオッサンだというんですよ。

 

えー!

絶対、人差し指はでてこない。

エレベーターも親指で押すもんな。

 

あなたは?

何指ですか。親指ですよね。

どうでもいいですよね。

 

 

席には胃薬が

 

ほんと、とんでもないラーメン屋だな。

食べる前からめっちゃ不安になるわ。

 

その時。

こんにちは~と新たなお客さん。

初老の男性だねぇ。

見るからに小綺麗な雰囲気。

 

「冷やし中華やってるかい?」

 

そのスタンスで入る店じゃないぞ!

大盛り頼んでたけど、

店員さんも止めてたもんな。

 

 

ノーマルでこれ

 

スゴイ量でしょ。

これ、普通盛りだからね。

 

野菜マシくらいまでは、

多分食べられるんだけど、

夜ごはんも美味しく食べたいしさ。

 

ちょっと控えめに。

 

 

にんにく

 

あら?

今日はこのあとキスする予定あったっけ?

ねーな。

 

悲しいかな、ねーのだわ。

 

だから抜かずにたっぷりと。

 

 

ズズズのズー

 

ぶっとい麺だぜ!

どんな運動しても許されなさそう。

 

絶対に太るやつだ。

 

そうだ、

さっきの冷やし中華おじさんも。

 

絶望した表情で、

ズズズっててかわいかったよ。

 

 

脂もたっぷり

 

ラブアブラ。

上から読んでも、下から読んでも。

 

ラブアブラ。

へっへっへ。

 

ブタキング、やばいわ!

 

 

チャーシューもすごい

 

めっちゃ大きいわ!

それに分厚いんだ。

 

美味しかった!

二郎系の店じゃないと、

こういう肉の塊って食べられないからさ。

 

 

刺激たっぷり

 

ということで。

令和も元気いっぱいに、

飲み倒して、

太り倒していきますよ。

 

裸電球ぶら下げてを、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

YouTubeもやってます!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ノーマルでも胃袋破けたもんな。すごいわブタキング…。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 冷やし中華があったのかが気になります(*´艸`*)ww

    親指押しってもしかしてスロット好きですか(^∇^)?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA