パンクロックモーニング!ホープ軒で背脂の朝食を!

ホープ軒(渋谷区千駄ヶ谷2丁目33-9)

 

思い出の味を食べ歩くよ。

まずは、ここでしょう。

 

裸電球は、北海道に戻り、ホープ軒が食べられなくなって、

山岡家に目覚めたっていう過去があるんだ。

 

それにしても。

不便なとこにあるもんだ!

 

代々木から乗り換えて。
千駄ヶ谷からトコトコ歩いて。

 

 

朝食にするよ

 

なんてったって。

ホープ軒は24時間営業だからさ。

 

ホテルの朝ごはんはナシにして。

さっさとチェックアウト、午前9時。

 

パンクロックなモーニングだぜ!

 

 

良い色の食券だ

 

何色にしようかな。

赤は絶対危険だよな。

 

ホープ軒は3階建て。

この時間は1階の立ち食いスペースのみだよ。

 

首相も社長も美人も。

誰が来たって立ってもらうからね。

 

 

おはよう日本!

 

裸電球、東京に住んでいたら、

絶対、体重すごいことになっていたと思うな。

 

朝からやってる店、たくさん!

夜中まで食べられる店、たくさん!

脂っこいメニュー、たくさん!

 

東京に3日いたら、

鼻の頭に大きなニキビができたよ。

 

脂過多ってやつ?

 

 

会いたかった~

 

出ましたホープ軒。

コレが最高なんだよね~。

 

店内はファンキーな香り。

ああ、たまらない。

 

 

ズズズのズー

 

こう見ると、

なんだかエッジの効いた麺だね。

 

うま~。

最高だ!

 

 

水じゃないんだよね

 

ホープ軒はジャスミンティー。

 

脂ぎったスープを攻略するためには、

このジャスミンをしっかり活用しないと。

 

一瞬だけど、さっぱりする。

 

 

入れ放題のネギ

 

朝一のネギ。

朝一の背脂。

 

俺は一体、何をやっているんだ。

妻も子もいるというのに。

 

 

一粒残らず

 

すくって飲む、というよりも。

「救って」飲むイメージ。

 

大丈夫か。

これでみんな飲んだか。

 

もう背脂の粒は浮いていないか。

合図しろ、俺が絶対に救うから。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっぱりすごいなホープ軒。なんという中毒性!それにしても朝から食べてる人も多いもんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 背脂やネギを救わないで、薬味的なそれらを 麺無きスープに残したまま食べ終える人の丼を見ると、なんて勿体ないんだ・・・と思ってしまう派です。

  • 以前、川崎に住んでいましたがホープ軒は一度も行けませんでした
    麺もスープもホントに美味しそうですね!!
    旭川の「青のれん」跡へ4月下旬に新しいラーメン店が入るとのことですが、
    ホープ軒的なラーメンなんて来ないかなぁー?!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA