札幌駅のすぐ近くの咲か蔵で仲間と飲むよ!

咲か蔵(札幌市北区北7西5)

札幌で打ち合わせ。
夜は旭川で予定があるので、とんぼ返り。

でもちょっと時間があるぞ!
そうだ、裸電球の大親友。

ちょっと電話してみようかな。

もしも~し、何してる?
あ、彼氏といるんだ!

じゃあ、一緒に飲もうよ!

駅裏にかけこんで

すぐに飛び乗れる場所で。
明るいうちから飲む幸せ。

急いで友達はきてくれたよ。
初登場だね。

その名も痛恨のMiss!

この子とは何度飲んだくれたことか。
昔、ミス○○みたいのをやってたんだよ。

だからメンコイ顔してるんだけどさ、
性格がクッソおてんばなんだ。

きっとミスに選んだ関連団体は
性格を知ってひっくり返ったと思うよ。

初めてのお店

痛恨のMissとは、これまで何度も食べ歩いていて、
ブログ初登場なんて驚きだよね。

大体、絶品と感じる料理が一緒。

今日は彼を連れての登場。
以前一緒に飲んだこともあるからうれしい!

久しぶりの再会さ。

彼は東京だからね

遠距離なんだ。
だからなかなか会えなくてね。

偶然に感謝。
電話してみてよかった~。

変なあだ名もつけられて

今日で2回目の飲み会だけど、
乾杯ビール以外、ずっとウーロンハイ飲んでるからさ、
これっきゃないでしょ!

1時間ほどの滞在で、ウーロンハイを5杯以上飲んでた?

うまいじゃん!

チェーン店っぽかたったからさ。
少し警戒気味だったんだけど、おいしい!
ボリュームもあるし、なんだよ!

混んでるには理由あるってやつね。

この日も予約で一杯だったんだけど、
すぐに帰るからと、無理を聞いていただいたんだ。

元苦手、今は好き

シメサバだよ。
ここではバーナーで炙ってくれる。

目の前でチリチリと楽しかったよ。

仲良くやんなさいよ

痛恨のMissならさ、
まあ、男みたいな性格してるから。

思いついたら即行動して、
痛恨のミスもお約束。

ほっといたらすぐケンカするし。
困ったもんだよ。

烏龍High!さんの、心中をお察しします。

ああ、もう時間じゃん!
かえりまーーす!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
札幌は美味しいお店がたくさんあって楽しそう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA