ヒミツのからあげ弁当~ともさかりえ~

ヒミツのからあげ弁当~ともさかりえ~

 

 

今日のお昼は事務所でお弁当にしよう。

外食する時間はなさそうだ。

 

お、久しぶりにあそこ寄ってみるか。

安く買えるし最高だよね。

 

 

 

からあげ弁当

 

 

うまいのか、正直よくわからないんだけど、

なんか頼んでしまう。

 

そうだな。

例えば。

 

ともさかりえのような立ち位置。

 

いや、待てよ。

ともさかりえだと、もっと個性的な例えになるか。

 

でも書き始めてしまったし。

ともさかりえで決行する。(なんだそれ)

 

 

 

さかともえりの切口もあるし

 

 

ほら、このお弁当屋さんは、

昔、「ほっかほか亭」って名前だった。

 

結局、何がどうなったの?

よくわからない。

 

そのあたり、

ともさかりえが、さかともえりとして活動したのも

よくわからない。

 

無理やりだね。

 

 

粉、かける派

 

かけた後にレモンだと、

流れてしまいそうだからと、

 

レモンのあとにたっぷりかける派。

しょっぱくなるかと、不安になりながらも、

結局ぜんぶかけちゃう派。

 

 

バツグンの安定感

 

やっぱりからあげは最高だね。

大好きなおかずランキング、永遠の1位かも。

 

鳥肉大好きチキン野郎だし。

 

 

ごちそうさまでした

 

ああ、美味しかった。

「ともさかりえ」で調べていたらさ、

 

なかなかこの人ハードコアだね。

皆さん知ってる?

 

彼女の健康法。

ウゲってなるよ、ウゲって。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年もガパオライスやって欲しいな!あれを焼肉やりながら食べるの好きなんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA