キリンラーメンを食べる

キリンラーメン

イエイイエイ!
裸電球の無駄遣いのコーナーだ!

今回はコレ!
変なの買って来たよ!

あまりインスタントラーメンって食べないんだけど。
気になりすぎて、春。

キリンラーメンです

根強い人気のご当地ラーメンなんだって。
たしか愛知だったかな?
小笠原製粉って会社が作っているんだ。

昭和なデザインがステキすぎる!

生産中止になったことも

ファンの熱い声援のもと、復活したみたい。
いいな~、そんな会社。

今はV字回復したのかな?
あちこちの「おしゃれな店」で取り扱ってる。

裸電球はフィール旭川の地下で買ったよ。
それでは、開封いきますか!

ほう…なるほどね

丁寧におさまってる。
さすがはキリンちゃん。

あっ、そうそう。
ここは触れとかないと。

このキリンちゃん、デザインは昭和だけどさ。
店で買うとそこそこ高いんだ!

サクッと作ってみたよ

ネギと卵でシンプルに。
チャーシューがなかったからさ。
ボロニアソーセージってところ。

家庭的すぎてキュンキュンするでしょ?

ズズズのズー!

フムフム…。
おお、いいんじゃない!
すっごい優しい味付けなんだ!

「しょうゆ味」とはいうものの塩っぽいね。

スープも飲み干せそうな


インスタントだけど、
こんなに昭和なパッケージだけど、

ちょっとココ見て!
キリンちゃん、あんたなかなかやるね~!

なんということだ!

ミラクル健康志向じゃん!
今を生きてるじゃん!

化学調味料・着色料・保存料。
使ってまペーーーン!

だから麺が白いんだね。

ということで。
変なラーメンを買ってみました。
シリーズあるみたいだから、
しばらくキリンちゃん食べ続けます。

小笠原製粉さんがスポンサーになってくれる、
その日まで!(やらしい)

Amazonとかで買った方が店舗より安いかもよ
↓↓↓↓

小笠原製粉 キリンラーメン しょうゆ 6袋入り/小笠原製粉

Amazon.co.jp

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他に「カピバララーメン」とかもあるらしい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA