大町ナイト!まずは「童」で飲むよ!

居酒屋(旭川市大町2条2丁目)

いっひっひ。入りづらい店、みーっけ!
すぐにインターネットで検索だ!
やった、全然ヒットしない。
そういう時は。

どうするか知ってる?

入るんだ!


5時半から飲み始めた

誰と飲んでいるかはまだ内緒。

でも会話だけはちょっと公開。

「今日は突然、お誘いしてスミマセン!」
「コチラこそアンガスヤング」

「アンガス…ヤングってAC/DCのギタリストですよね?」
「そう、ありがとうって意味で使うんだ」

「さすが、フェスに行きまくると、ロックな挨拶ですね」
「褒めてくれて、アンガスヤング」

「ちなみに…フェスまであと何日ですか?」
「151日」


お通しの時点で炭水化物

うどんだよ!
いいね、腹減ってたし!

それにしても5時半はさすがに誰もいなかったけど。
6時には奥の座敷が満席だ!

なんだこの店!すごいじゃん!


オススメは手書き

色々とあって、嬉しい。
決して達筆ではないけれど、温かい文字が並ぶ。

そして…。

お客だって…。

童にかかれば…。


書かされる!

俺も書いたんだ、あんたも書けよな注文スタイル。
筆箱忘れた時に、横の友達に借りるような鉛筆!

芯の丸っこさたるや、まさに青春!

「何から頼みましょうか?」
「ヘブンズテントサイト付き入場券」

「いや…あの…おつまみの話です」
「テント村作るなら、4枚はないと」

「ええ、それはその通りですが、おつまみを…」
「アンガスヤング」


とりわさでビール

とりわさ大好き!
けっこうしっかり表面焼いてあって安心。

裸電球は美唄出身だから。
居酒屋では最初の1品は「とりさし」なんだ。

これがないと夜が始まらない!


大好物のチーズスティック

カリッカリ。
うまい!

このお店、安くて良いよ!
大町ナイトはこれだからやめられない!


ガーリック砂肝

サラッとした見た目ではあるものの、一口頬張ると。

おお、ガーリックが香る!
そして、砂肝のコリコリ食感。
う~ん、これはビールが進む!

それでは、先輩!大町ナイト、
次のお店へ向かいましょうか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!ここをクリックしてください!
あのイベントまであと151日!ということは!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA