べていで後輩の誕生日を祝う

べてい(旭川市5条通7丁目)

シゴトも終わって、
さあ帰ろうかな~って思ったら。
同僚が今日は誕生日だと言い出した。

酒の飲めない後輩でね。
それじゃあ、
俺が飲むから、運転手してね。

「お祝い」というより「足」を主軸とした、
飲むきっかけ。

途中、コンビニでケーキを買い、
こっそり後部座席に置いておいたんだけど、
置いてあることを言い忘れたんだ。

べていでハッピー!

男二人。
カウンターに陣取って。

ハッピーバースデー。
モーーツーーー。
ハッピーバースデー。
キーーバーーー。

酒を飲まないのに、
酒の聖地に連れてこられた後輩。

すでに2軒目でね

シラフなのに、
誕生日なのに、

酔った先輩の相手をして災難だったね。
彼女いないから、こういうことになるんだよ!

写真撮って、このブログで募集する?
それは恥ずかしい…。
そっか~、残念。

今日はあれかい?
帰ってデリヘル呼ぶの?

そっか~、そういうの興味ないか。
シャイな後輩をいじって酒を飲む。

モツとつくね

結婚はいいもんだ。
ほんとにそう思うよ。

すっかり「小遣い」になっちゃって、
飲み歩いて帰らないなんてこともなくなったし。
何より、家でご飯を食べるってのは幸せさ。

例えばな、このモツとつくね。
赤の他人なわけだよ。

見た目も違うし、味も違う。
育ってきた環境も、好き嫌いも否めない。
夏がダメだったり、セロリが好きだったりするわけよ。

そんなモツとつくねが、
愛を誓い、一緒になるんだ。

だから君もね、
早く彼女を作って、幸せになりなよ!

酔ってきたよ

うい~。
結構飲んだな~。
カッパ天国が沁みるのはやっぱり冬。

これ、夏になるとあまり飲まなくなるもんな。

ガスで直接、火にかけて温める熱燗。
これぞ、べていスタイル。

ママと話していたら、
ついさっきまで私が座っていた席に、
ライジングさんが座っていたらしい。

世間は狭いね~。

揚げと酒とネギ

それに忘れていないよ、
君の誕生日もね。

ハッピバースデー、ネーギー。
ハッピバースデー。アーゲー。
ハッピバースデー、生姜もね~。

はーーーっぴ
ばーーーすでーーー

べーーーていぃぃ~!!!!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
後輩の誕生日はどこいった!楽しい夜だった!「今日はお祝いしてくださりありがとうございます」ってメールがきた!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 初めてコメントします!いつも楽しく拝見していますが、セブンイレブンて山岡屋特味噌カップヌードルが発売されております!

  • うちは出遅れてます~山ニストとしてはまずいですね!いつも勝、春木屋あたりにいますので、いつか同席したいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA