これは…どんな仕事をしているんだろう!

山岡家の研究


やめたくてもやめられない。
だから裸電球。

こむかいとかまーしーとかの気持ち。
ちょっとだけわかるんだ。

こむかいとかまーしーはさ、
捕まったら、これ言い換えると。
その間はどうやったってラリパッパになれないわけで。

でも山ちゃんはさ、
食べても捕まらない。

ということはだよ。
やめられない。

パワーアップした外観

このダクトのビニールは、
どんな仕事をしているんだろうか。

「くさい」とかと何か関係あるのかな。
たとえばオイニーを一度受け止めて、
なんとなく中和してきたところで、
ゆっくり空気中に放っているのかもしれない。

いやまてよ。
これはもしかして。

ダイブしろってことか

ははーん、わかったぞ!
飛び込めってか、そういうことか!

ばふ~ってやれってことか。
中学生だったら、
ここで「バク転」の練習しろってことか!

そうなのか!
そうなのかっ!

なかなか店内に入らない

だって山岡家の研究だからね。
まさかクーラーのやつ撮影することになるとは。

ここすごいよ!
この前に立ってたら、すごい野生的な気分になる。

なんか男らしくないんだよな~っていう、
彼氏と付き合ってるお嬢ちゃん。
この前に数分立ってもらいなよ。

めっちゃ男性的な香りになるよ!
きっと表情もピシッとするはずさ。

食べますか


ああ、今日も遊んだね。
さて、ネギを辛くしたやつ。

食券売り場でこのメニューを見つけてから、
すっかり普通のネギ醤油は食べなくなった。

いいよ~、辛くて!

ズズズのズー

こむかいやまーしーはさ、
やっぱり薬の怖さを身をもって知ったろうね。

その気持ちは少しだけ、
裸電球もわかるんだ。

最初に山岡家食べた時。
「なんのきなしに」まさにそれ。

正直最初は、こんなのラーメンじゃないって思ったよ。
それから数年。
ふっと食べてみたくなったんだ。

そしたら最後。
やめたくてもやめられない。

なんでも山岡家を食べたい衝動って、
睡眠欲や食欲、性欲と同じくらい強いらしいよ。

これに中毒性があるのか

ほうれん草だと思って食べていたこれが、
実はものすごいダメな草なんじゃないだろうか。

これを食べることで、
禁断症状が起きているんじゃないだろうか。

くっせになるあじ~。
ほら、幻聴も聞こえる。

幻覚も見えている

いま外で、
4プラの上で買った十字架のネックレスをつけた中学生が、
バク転の練習をしていたような。

4プラの上。
まだあるの?
4プラの上の安いアクセサリー!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球も中学生のとき、変なピースマークのつけてたっけな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >Jetsさん、ああ香水作ってたんですね!今度LEDにシュッシュして、そのまま街を歩かせるっていう、マニアックな遊びをしようと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA