山岡家で「ラブアブラ」って言ってごらん。すごいから(嘘です)

山岡家の研究(ラブアブラ)

 

 

「電球さん、まさか知らなかった?」

後輩がニヤリと一言。

 

なにそれ!

いつも山岡家行ってるのに。

知らないことがあるなんて。

 

今日はそんなお話をひとつ。

 

 

間違いさがし

 

こちらはいつもの。

醤油ラーメンなんですけど、

何が違うかわかりますか?

 

へっへっへ。

よく見て!

なんかヤバそうなやつ浮いてっしょ?

 

 

勇気が必要

 

これね、調べると。

毎回できないやつかも。

それに店舗にもよるのかも。

 

お好み聞かれるときあるでしょ?

麺の硬さとか。

 

その時に、「ラブアブラ」って言うの。

(嘘です)

 

すると店員さんが、

「上から読んでも下から読んでも?」って返してくるから

 

もう一回「ラブアブラ」って言うの。

(嘘です)

 

すると、こうなるよ!

 

 

背脂なのさ

 

「背脂にできますか?」

この一言ね。

 

もちろん、断られる可能性ありだよ。

他の客もめっちゃ見てくるよ。

 

コミュニケーション能力がバリバリ問われるの。

打たれ強さもね。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

勇気を出した勝利の味。

 

背脂あまぁ。

太りそうでこわぁ。

 

ラブアブラ!

 

食べた背脂が、

そのまま己の背脂になっていくような、

禁断の旨味。

 

 

すくう、否、救う

 

おい、アピールしろよ!

ひとつ残らず、救ってやるからな!

 

山岡家の研究。

今日は裏注文でした。

 

なんか初めて研究っぽいことしたね。

ごちそうさまでした!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
勇気はめっちゃいるよね。裸電球も緊張したもんな~。店員さんも絶妙な「間」があったし。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA