破壊力バツグン!やりやがった!東ハト・ホルモンスナック「ザクホル」を食べてみた!

東ハトの「ザクホル」

 

 

 

友達と店で飲んでて。

さあ、2次会はどうしようってなったんだ。

 

あ、このまえスペシャでオンエアだった、

ライジングサン録画してあるよ?

 

それ観ながら飲むかいってことで。

宅飲み買い出し。

 

おいおい、

なんだかファンキーなコーナーがあるよ!

 

 

ホルモンスナック

 

やりやがったな!

東ハトさん!!

 

キャラメルコーンで安心させといて、

ぶっこんできたぞ!

 

すごいの発売しちゃってさ。

ホントどうもありがとうございます。

 

買っちゃうに決まってるじゃないですか。

こちとら、尿酸値なんぼだと思ってるんですか!

 

 

出でよ、魔物!

 

ぐはっ!

なんだかそれっぽい形してるし!

ガツじゃん、ガツ!

 

それに開封直後から、

これまたファンタスティックな香りを放っているよ。

 

 

おお、ホルモンだ!

 

ビラビラしちゃって、このこの!

想像以上にホルモン感あるね。

酒がすすむやつだ。

 

そんで、がっつりニンニク!

こちらも想像以上。

 

今日このあと、

裸電球はチューする予定あったっけな?

一回、グーグルカレンダーで調べとこ。

 

あ、大丈夫、ないね。

明日も、ないね。

 

 

破壊力抜群

 

近年まれにみる、

ふりきったスナックだったね。

 

陳列されてるときから、

アングラオーラ放ってたもんな~。

 

絶対、あの店のオーナー、

尿酸値高いはずだぜ!

 

そして、ライジングサンを見ながら

まあ、飲んだ飲んだとさ。

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
話は変わるけど、探すとないよね「おさつどきっ 塩バター味」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA