モーニングゆで太郎でシャキッとスタート

ゆで太郎(札幌市東区東雁来9条3丁目)

北海道のあちこちを、
最高にボロいフィアット・パンダで走り回り、
夜は札幌でひと仕事。

あっという間に朝だね。

昼から旭川で打ち合わせ。
う~ん、重なるもんだ。
暇な日に分散して~って思うよね。

ゆで太郎で朝ごはん

24時間営業の山岡家に、
グリングリン誘われつつ、なんとか振りきり。

時間もないのでコンビニかな~と諦めた矢先、
おお、君がいたじゃないか!

朝6時からやってるお蕎麦やさん。
いいね!

まだ頭が寝てるのね

いかんいかん。
優柔不断だ。

だってさ、ゆでちゃんならさ、
蕎麦っていっても種類が豊富なんだもん!
セットも充実してるし。

あ、これいいじゃん!
朝限定なんだね。

朝そばおろし120

こんなアイドルどう?
もちろん120人いるよ。

年に一度、
ファンを武道館に集めて「総手打ち」をやるんだ。

イベントも事故が起きないように大変だからさ。
金属探知機ならぬ、
蕎麦アレルギーチェックは絶対欠かせない。

ちなみに120はただの、番号札代わり。
できたら呼ばれるよ。

朝そば330円

かき揚げとおろしがついてこの価格。
疲れた胃袋にはこんくらいがちょうどいい。

朝から揚げ物は悩んだけれど、
今日もエンジン全開で攻めたいからね。

それにしても。
安いよな。

お店で打った麺なのにこの価格。
太郎ちゃんの本気だね。

朝ズズズ~

これから旭川に帰って。
今日はちょっと大きな買物をするんだ。

こういうところでお財布セーブしてかないとね。
ビデオカメラを頼んでいるんだよ。

これでまた、広がるといいな~。

本気になれば。
俺、AVだって撮れちゃう(エロガッパ)

小ぶりなかき揚げ

いや、ちょうどいい。
これくらい、これくらい。

いいサイズ感だね!

大根おろしだよ

改めて考えると、
なかなか食べる機会がないな~。

焼き魚の横か、
米米亭の最後くらいなもんだ。

ぶっこんでドン!

蕎麦だけの味わいを楽しんだあとに、
朝7時だよ、全員集合!

ゆで太郎。
名前からしてぶっこんだチェーンだけど、
これは近くにあったらいいかもね。

ごちそうさまでした。
さあ、パンダ。
ちゃんと動いてくれよと念じてキーを回す。

エンジンかかった…。
ってそんな車。
ちゃんと旭川まで連れてってくれよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
セットメニューも充実してるから昼もいいんだろうな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA