動物ヨーチの研究〜なんだちみは〜

動物ヨーチの研究~なんだちみは~

将来は立派な大人になりたい。
そう、思っていた。

時は過ぎ、
こんなバカちんも、もうすぐパパだ。

おいおい、
こんなんでいいのか!

しっかり子ども育てられるのか!
今のうちにできること。

それは。
動物ヨーチの研究だろう!

探すと見つからない

やっとあった~!
お菓子売り場。

チョコやチップスなど、
王道コーナーをスルーして。

渋いゾーンを一直線で目指すよ。

どうぶつ購入

正式名は「動物ヨーチ」さ。

なつかしい!
って言ってみたはいいものの。

多分、この人生で2回くらいしか食べたことない。

それでも懐かしくさせるんだから、
このビスケット、破壊力あるよね。

サファリパーク状態

野性の鼓動を感じるよね。
食うか食われるか、
弱肉強食の世界だよ。

それじゃ。
立派な大人になるために。

研究を始めましょう。

かわいいね

うさぎ…かな。
いや、色に惑わされちゃダメだね。

きっと自然界におけるミドルサイズの草食動物だろう。
例えば…なんだこの形。

やぎ、いや違う。
羊、にしてはシャープ。

ラマ!
ラマは!?
首こんなに短くないか。

仲良く遊ばせる

あはは!
あはははっ!

僕に追いつけるかな?
待ってよ~ラマ(仮)のオス!!

早くおいでよ、ラマ(仮)のメス!

もうすぐ、パパになります。

なんだちみは

うおー!!
これまで生きてきて、
出会った動物にない形!!

旭山動物園に持ってって、
坂東園長を直撃したい!!!

園長これ、なんですかって
聞きたい!!

研究は続くよ。

ん?もしかして!


こっちが表か!?

てっきり、コーティングが表かと思ったら。
なんか生地に模様があるぞ!

これ、サルでしょ!
サルいるでしょ!!

めっちゃ笑ってるっしょ!

そうかそういうことか、
灯台下暗し。

それじゃ、どんどん確認していきましょ。

こわっ!!

なんだちみは!
ね…ねこかい?

ねこでいいのかい?

親として、いつか聞かれるであろう、
「赤ちゃんはどこから来るの」よりも難しい質問。

「ねー、パパ、この動物何?」

第一人者を目指して

え~、このあとのスケジュール、
ざっくりですが説明します。

まずですね。
旭山動物園の飼育員の方に見てもらいたいです。

そしてですね、
ある程度の情報を得た上で、

製造元に電話してみたいと思います。

立派な大人になるために。
動物ヨーチの研究を進めます。

あと、買えそうです!
パッケージ違うけど、これが安いほう!

志村菓生堂 駄菓子横町 動物ヨーチ 80g×12袋/志村菓生堂
¥1,296
Amazon.co.jp

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これ映像でやりたいな~、まさかのロケ!買物公園で、これなんだと思いますって聞いてまわるの。ああ、楽しそう!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 山岡家の期間限定の新メニューは、もう食べましたか?(o^^o)
    今回も期待を裏切らない美味しさでしたね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA