フードテラスにできたバーグマン

情熱のバーグマン(フードテラス)

旭川ではハンバーグのお店が相次ぎ出店。
ハンバーグ好きとしては嬉しい限り!
東光のキッチンキャスケットは食べたし、
ここも絶対外せないよね!

この日はちょっと安くキャンペーン!

オープン記念ということで、割引き。
でも味は変わらないはずだよね!!

へー、ここはプリコグループなんだ~。

まずはオリジナルを!!

夜はお酒も種類色々で楽しめるみたい!
ランチタイムはライスとみそ汁、サラダがつくよ!

コネコネがジュージューできたよ!

もちろん「手こね」だよね!
道産牛と嵐山ポークを独自にブレンドだって!

サラダのドレッシングは選べるんだ!

店員さんが大きなボールを抱えて持ってきてくれる。
今回はフレンチで。

ハンバーグの味付けは薄めかな?
あんまり感じなかったね。
こだわりのところには「スパイス」ってあるんだけど、
ぼんやりしてたな~。

下味が抑えめなので肉の旨味は感じるんだけどね!

ソースは3種類から選べる

びっくりドンキっ子な私は、和風が好き。
でも売り切れてた…。
トマトかデミか…デミだよね!!

食べ応えはあるんだけど、
もうちょっと肉汁でたらな~。

ふっくらしていて食感はいいんだけど、
ジュワッがなくて残念。
オープン直後で激混みだったからかな?

買物公園でハンバーグ。
これまでにない選択肢がうれしいね!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA