レトロスペース坂会館 最終回

レトロスペース 坂会館 最終回

何度となく書いてきました
レトロスペース坂会館ですが、そろそろ最終回。

昭和の様々なアイテムがズラリ。
タイムスリップ、いやここはパラレルワールド。
なんとも不思議な世界が広がっている。

撮影してきた写真はまだまだあるんです。
あるんですが、使えない。

え?

なぜかって??

エロすぎるからだよ!!!

$裸電球ぶら下げて-ぱんつ

エーロース!!
それ、エーーローース!!

家族連れでは絶対にいけないな~。

$裸電球ぶら下げて-びくたー

こういうのよくわからないんだけど、
多分見る人が見たら価値のあるものも多い。
写真はビクター犬。
そんなにたくさん。

$裸電球ぶら下げて-なめねこ

なめねこの免許証だ。
これはドンピシャ世代では全くないのだが、家にはあったな。

この頃の暴走族は
まさか「珍走団」なんて名前つけられると思ってないだろな。

$裸電球ぶら下げて-えきすぽ

万博関連の品々も。
太陽の塔が大好きな裸電球にはテンションのあがる品!
エキスポの旗だったり、チケットだったり。
昭和の勢いを感じる。

$裸電球ぶら下げて-あとむ

アトムのコップだ。
昭和とエロスが共存している。

若干、エロスの方が割合を占めているのだが。
嗚呼。

$裸電球ぶら下げて-包帯りか

私、リカちゃん!大怪我しちゃった!!

大変だ!!
リカが!!!
なんでハムスターのコロコロの中に!?

どこからつっこんでいいのかわからんぜ!!

$裸電球ぶら下げて-てんぐ

こっ…。

こうなると…。

天狗すら卑猥に見える!!!

最後に。
お店にはこんなコトバが。

$裸電球ぶら下げて-目でみるだけ

これもエロい表現に見えてしまう…。
恐るべし坂会館!!!

また会おう、坂会館!!!

完。

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA