ここのソバ、安くない???わらべや!!

わらべや(旭川市南1条20丁目)


ソバ好き。
毎日でも食べられる。

でもさー、立ち食いでもない限り、値段がね。
もりで500円かそれ以上でしょ。

でも大丈夫!
ここ、めちゃくちゃ安いから!!!

どこにあるかわかる???

近所の人はもちろんわかるんだろうけど、
この辺に住んでいないと、あまり通らない道。

えっ、こんなとこにソバ屋あったんだーってね。

おおもり

ジャーン!大もりだよ!

すごい量だね~!
これはいい盛りだよ!!

お値段、普通は安くても600円くらい??

なんと450円!!!

もりやざるにいたっては驚愕の350円!!
安いって!!!
立ち食いの値段設定だよね!!

富士そばチェーンがひっくり返る音がするわ!

つゆ

つゆもうまいしね~

お店のご主人も元気で面白い人だし。
どうりで混んでるはずだ。
店内は常連さんで満席状態!!

ズルズル、安いって幸せ

これなら毎日通えるよね!
いや~、いい店だ!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA