裸のダルダル〜2月のまんなかくらい〜

裸のダルダル~2月まんなかくらい~

グルメブログもいいけれど、
このダルダルが書きたくて、書きたくて。

そろそろいいよね?
ちゃんと連日グルメしたし。

①かわいいパンをもらった

家で仕事をしていると、
ピンポーーン。

お客様だ。

ガラス戸に映る姿が、どうも小さい。
え、ビックリした~!

ライジングさんの奥様と娘さんが、
超かわいいパンを焼いてくれたんだ。

娘さんは裸電球のキャンプの師匠でもあるんだ。
回数がハンパないからね。

嬉しい!
ふわふわもちもちですごく美味しい!

image

大きくなってたな~。
今年は師匠、ペグダウンさせてください!
まだ早い、見て覚えろって?

そんな~!!

②かわいいチカをもらった

前職の先輩からチカをいただいたんだ!
嬉しい!!

しかもすごいんだよ。
ぜーんぶ、下処理が終わってる。

衣までついちゃってるもんだから、
LEDが揚げちゃうもんだから、

裸電球はただただ飲んでいる!

チカチカするほどチカだった。
このサイズはフライで丸ごといいよね~。

どうして映画館は、
いつまでもポップコーンなんだろ。

早くチカフライも販売したらいいのに。
そんな勢いでポイポイいただいたよ!


③妊婦VS皮下脂肪

最近は実家を拠点に札幌で仕事をしていたんだけど、
何やら茶の間がキャッキャしてる。

妻・LEDもついてきてね。
ゆっくり過ごさせてもらったんだ。

裸電球の母の、
天然ナチュラルな脂肪と、
豆電球ちゃんの臨月。

比べてどっちがでかい~って笑ってた。

平和だ。

④消しゴムから何かでてきた

絵コンテを書く作業。
これ、非常に重要でね。

カット割りをクライアントにみてもらうんだ。

それを設計図にカメラを回して、
編集したり、ナレーション入れたり。

そんなピリリとした時間。
消しゴムは必須アイテム。

そろそろ、この紙を切るか折るかしないとな。
そんなタイミングで。

いつ誰のイタズラだ。

平和だ。

⑤友達が起業してカッコつけた

付き合いこそ、1年経ってないんだけど、
第1回ムライ会に参加していた友達が。
今年、脱サラして起業したんだ。

ジビエナイトも彼の料理。

よっしゃ。
ご祝儀代わりに 映像作っちゃると。
ずいぶん前から約束していたからね。

インタビューの撮影。
なんとまあ。
かっこつけやがった!!

テロップにバツイチってつけるぞ!
こんにゃろ!


がんばれがんばれ!

ああ、ダルダル綴るのは楽しいな。
リフレッシュだ。

明日はちゃんとグルメします。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
宣伝みたくなっちゃいますが、色々な映像作りますので興味ある方は是非!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA