裸のダルダル〜7月のいろいろ〜

裸のダルダル〜7月のいろいろ〜

さて、今日はダルダルです。

毎日が楽しいもんだから、
ダルダルネタはたまっていく一方です。

ああ、夏ですね。

ちょっと今月を振り返ってみます。

①駅裏で飲むと楽しい

7月の流行りは、
駅裏での飲み会だね。

イオンで世界のビールを買ってさ。
つまみは何でも揃うよ!

惣菜コーナーは充実してるし、
なんならケンタッキーとか最高だよね。

最近は駅裏のことを「居酒屋」って呼んでて。
小さくiPhoneで音楽をかけつつ、読書。

これ、最高!
駅裏のせいで、全然食べ歩けない!

②MCに挑戦

今度は駅裏じゃなく、駅前ね。
今年初めて開催された「旭フェス」というイベント。

その総合MCをさせていただいたよ。
あいにく、雨が降る場面もあったけど、
ギュッとした面白いイベントだったな〜。

次々と登場する豪華ゲストとトークをしたり、
ファッションショーの呼び込みをしたりと楽しかった!

いつも書いたり、撮ったりばかりだから。
たまにしゃべると。
猛烈に楽しいね。

③カニ三昧パーティー

カニが食べ放題のありえなーいパーティー。
呼んでいただいて最高な夜!

毛ガニだけじゃないんだ。

タラバにズワイと盛り沢山。
食べても食べても減らないよ。

気づいたのは、ズワイのポテンシャルだね。
美味しいよ、ズワイ!

飲まさるわ〜

ズワイほじほじ、夏の夜さ。

ゲストがたくさん。
ご挨拶をさせていただいて。

一緒に参加していた妻のところに戻ったら、
「あんた、それでまわってたの?」と怪訝な顔。

口のまわりがカニだらけだって。
そんなガッテム!

④日焼けがAV 男優

連日、外での撮影が続き、
仕事のあとは外焼肉。

休日はキャンプにと。
ほとんど室内にいない夏。

日焼け止めはしっかり塗っているのに。
これだよ。

妻の腕と並べてみたら。
チョコボールじゃん!!

どうしよ。
まだダルダルしたいこといっぱいあるな。
夏だし、いいか!
明日もダルダルしよっと。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
MCやるまえには、発声練習したり滑舌練習したりと、真面目な電球ちゃんでした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA