あけおめ3〜だるだるさがたまらない〜

あけおめ3~だるだるさがたまらない~

いやいや。
まだグルメブログは書かないですから。

だるだるブログ。
これ、書いてて楽しいかも。

どうしよう、
このまま来年まで、ゆる~くだるだるしてたら。

昨日から今朝にかけての出来事です。


①Amazonで買いまくる

思いついたら早いほうがいいかと思い。
仕事のアイテムをあれこれ。

はあ、高い高い。

SDカードも買ったけど、
その容量…256GB!!

ドラゴンボールだったら、
「くっ…ものすげえ気を感じるぞ!」ってレベル。

値段もザーボンさんのスカウターがボーーン!

誰か40GBぶんの裸を撮らして(サイアク)

②充電ケーブルを喰いちぎられる

iPhoneのケーブル。
充電しておいたはずなのに、あらら?
よく見たら断線してる。

ネコに喰いちぎられたようだ。
家族も同様の被害にあっており、
被害総額は数万円に及ぶそう。

常にむき出しのケーブルは養生しているため、
喰いちぎりたいネコは、
裸電球のような素人を狙うらしい。

妹の旦那も昨年の正月に、
ノートPCのケーブルをやられたそうだ。

逮捕してほしい、ネコ。


③妻・LEDが室内で水祭り

水抜きをして実家に帰省。
帰ってきて事件は起こった。

去年ね、水はしっかり落としたのに、
蛇口から水が出なくて。

調べたら蛇口の「中」の水を抜けるバルブがあるんだって。
今年はそれもしっかりやって準備万端。

そのバルブを緩めたのを忘れて、
LEDが水を戻しちゃったもんだから。

もう、漫画みたいに室内に水が、
ブシャーーー!!!

冷蔵庫も動かさないとで面倒臭い。

「このへん、大掃除してなかったからよかったわ」
「…ん?」

「ついでに掃除機の裏も冷蔵庫かけるわ」
「逆じゃない?」


④モチベーション

元・同僚が旭川に帰省していたので、
元旦からサンロクへ。

旭川で過ごすのは初めてだから新鮮さ。
へー、こんなに店がやってないんだね!

空いてるチェーン店はどこも混雑してる。

串鳥に入れたので、
いつもの「モチベーション」をオーダー。
なんかウソくさいもちの食感がたまらない!

おわりま~す(だるだる)
ブックオフ行こう。
パンクとか、スカとか、古いやつ欲しいな。

108円のコーナーでNICOTINEやPOTSHOTを探そう。
このバンドは無いと思っても諦めないで。

海外アーティストの108円のとこに紛れてることが多いから。

だるだる~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
電源ケーブルかじってビリビリしないんだろうか…。魔女の宅急便でジジが雷雲にヒゲがビリビリしてたけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA