あけおめ2〜無駄な情報をぶっこむ〜

あけおめ2~無駄な情報をぶっこむ~


え?
まだ食べ歩かないです。
正月は「もち」です。

小学生の年賀状。
「もち食べた?」ってコメント書くヤツ。
サイコーだぜ!

ひとが正月にもち食べたかどうかなんて、
新年で一番いらない情報だろ?

そんな「もち食べた」的に。
今日は新年のいらない情報を。

①もち11個食べた

今年は2日間実家で過ごしました。
お雑煮で食べました、おいしかったです。
いらねーーーー!!この情報!!!

②妻・LEDの猫アレルギー

実家ではスコティッシュを飼っているんだけど、
夕方からクシャミが止まらなくなってしまいました。
まるで除夜の鐘。
108回クシャミして、そば食べて寝ました。
どうでもいいわ!!


③妊婦の宝くじ

なんでも妊婦は「もってる」そうで。
今年は宝くじを買ってみました。
それも超絶人気の堂前さんに並びました。

うちの妊婦はもっていませんでした。
信じられないくらい、なにも。

もっていませんでした。


④12時ジャストの初詣

ドリカムの曲。
♫ごーぜんれーじをすぎたら~
そんな感じで毎年初詣。
新年の瞬間は神社で迎えます。

お神酒とそばが無料で配られて、あーこりゃこりゃ。
なんてツルセコな神社なんだ。

それにしても長蛇の列。
警備員さんが思わず「写メ」撮ってて、
あ、この人写メしたって思った瞬間に12時でした。
あなたの携帯に裸電球はいます。あけおめ。


⑤ゆでたまご先生

実家で部屋着を用意してくれました。
その柄がカオス。

キン肉マンではありませんか!!
額に「肉」だけでは満足せず、
空白という空白に「肉」と書かれたスウェット。

ああ、愛しのゆでたまご先生!


さて、お正月。
ゆる~く過ごし、
ゆる~く綴っていきます。

あけおめ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、今日から仕事だ!オンにしないと!!撮影いってきまーーーす!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA