尿酸値対策委員会・会長が行く!【べてい】

べてい(旭川市5条通7丁目)

 

尿酸値対策委員会。

会長の裸電球です。

 

みなさん、大丈夫ですか?

歩けてますか?

 

楽しい人生のために。

尿酸値対策、始めましょう。

 

 

べていちゃん

 

今日もかわいいね。

会長、君のこと大好きだよ。

 

とことん飲もうね。

 

 

糖質制限

 

最近読んでる健康系の本に、

糖質について色々書いてあってさ。

 

鶏肉はいいみたいだね!

なら、会長の晩酌は最強です。

 

毎日鶏肉がいい。

 

 

独酌です

 

今日も今日とて。

最近、ほんと一人だな~。

 

飲みだす時間が遅いから、

誰かを誘うにはなんだか申し訳なくてね。

 

 

このタレがうまい

 

べていのタレ、

旭川市はなんらかの条約で「保護」してるんだよね?

 

心配になってきたよ。

ああ、美味しい!

 

 

2本がちょうどいい

 

一人でも色々食べられるね。

尿酸値対策委員会としては、

いいお店に入ったと思うよ。

 

このままモツを頼まなければ。

会長としてのメンツも保てるよ。

 

 

カッパ天国

 

寒い夜だったので、

カッパをぶっこむ。

 

ビールも早々にやめて。

尿酸値対策。

 

自宅にカッパ天国ブースを作りたい。

焼き燗できるバーナーを置いてさ。

 

 

辞任します

 

尿酸値対策委員会。

会長という立場でありながら、

モツを頼んでしまいました。

 

責任をとって辞任します。

さようなら。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
べていのモツ串は市内最強サイズだな~。ほんと、見るたび大きい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎回楽しく拝見させて頂いてます。(*´ω`*)

    看板のベティちゃんが中国人の方もびっくりのバッタモン感、、、。もとい、リスペクト具合が絶妙ですね~♪(* ̄∇ ̄*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA