世界遺産のすぐ近くでズズズのズー!来々軒のボリューム炸裂、野菜ラーメン!【知床斜里/ランチ】

しれとこ 来々軒(斜里町港町15-2)

 

う~、点灯します!

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

今日は知床斜里にやってきました。

朝出発して、何時間?

 

やめてよね。

もうお腹すいたわ!

 

 

実はボツなの

 

裸電球さ、

ブス晒してYouTuberになったじゃん?

 

だから、ことあるごとにさ。

こうやって1人でも撮ってたんだけどさ。

 

なーんか気に食わなくて。

ボツ!

 

このげっ歯類、1人だと表情カタいんだもの。

どうしたらいいの?

メンタルちょうだい、メンタル。

 

 

すぐそこ世界遺産

 

行かなかったけどね。

熊見たかったけどね。

 

このあと仕事があったもんだから。

ううう。

 

見たかったぜ、熊。

あとなに?滝?

 

知床行ったことないんだよな。

 

 

良さそうなお店!

 

しれとこ来々軒さん!

いいじゃん、ラーメン!

 

世界遺産のすぐ近くですすれるなんて。

こりゃ、すすり甲斐があるよ!

 

 

おお、悩む

 

メッチャ決められない。

どうする?

 

宿とって一晩考えたいね。

 

 

 

野菜にしたよ!

 

なにさ!

来々軒さん!

ステキやん!

 

野菜ラーメン頼むとさ。

チャーシュー没収されることあるじゃん?

 

あの制度じゃない!

ちゃんと入ってる。

 

さらにゆでたまご先生まで!

 

 

ズズズのズー

 

美味しいわ~!

染みるわ~。

 

店内は地元の人で混みこみ。

高校生もたくさんすすってた。

 

この子達なんて、

熊見ても感動しないんだろうな。

 

(それはナイと思う)

(相当熊見たかったらしい)

 

 

このツラ!

 

ああ。

イケメンに生まれてみたいね。

 

完全にげっ歯類が、

無表情ですすってたわ。

 

やっぱりボツっすね!

 

 

深みのあるスープ

 

斜里で飲んでみたいな~。

なんか居酒屋もあったし。

 

ハシゴYouTubeやりたい!

 

 

 

 

 

最後にはじめましての方へ。

今回はボツにしましたが、

YouTubeで飲食店巡りしています。

 

良かったら是非、チャンネル登録で、

美味しい旬な情報ゲットしちゃいませんか?

 

↓例えばこんなんです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、雪も解けた!本格的に北海道行脚して、美味しいグルメ情報をかっさらってくるぜ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA