朝ごはんちゃんと食べてる?カフェ・スナオは地元食材を「めっちゃ」使った料理なんだよ!地産消えまくり!【旭川市】

いちにちじゅうあさごはん cafe sunao
カフェ・スナオ
北海道旭川市4条通15丁目823番8号

地産地消どころじゃないぞ。
地産したもの、消えまくり!
この店で消えまくり!

いやー、いい店だったなー。
一日中朝ごはんが食べられるんだ。
身体喜ぶぜ?


旭川の台所・銀座商店街にあるお店!

朝ごはんってのがいいね

ここにくれば、
母の朝ごはんでもなく、
妻の朝ごはんでもなく、

「人妻」の作った朝ごはんが食べられる。
へへへ、いいね。

(お前、出禁になるぞ)

カップを選ぼう!

ご飯の上におかずがのっている。
好きなやつをチョイス。
お値段もお手頃だよ。

海外セレブの真似して、
ディス…ディス…ってやるのも楽しいね!

あ、お得なワンコインセットもあるよ。

銀座商店街のお店から仕入れた食材を優しい料理に

ゆきのしただね!

お味噌汁も最高。
いやー、お料理が丁寧だ。

一日中、グッドモーニングしちゃうよ!
(どういう意味?)

スイーツもあるんだよ!

ふわふわのシフォン。
これ、美味しかった!!

ほぼ空気だよ、空気。
それくらいふわっとしてるの。

ということで、
カフェ・スナオさんでした!

アルコールラヴァーズな皆さんにお願いがあります!

キラコンもぜひ!

酒場の放浪チャンネルだけではなく、
カフェやランチ、観光情報を紹介する、
「キラコン」というチャンネルも運営中です。

こちら知名度は底辺なのですが、
これからしっかり丁寧に配信していきたいと考えています。

よかったら是非ご覧ください!
チャンネル登録もしていただけると励みになります。

北海道の魅力を照らしていく、そんな番組を目指しています!

▲酔っていないレポートは照れるでござる!

HADAKA DENKYU

お店情報

いちにちじゅうあさごはんcafe sunao
北海道旭川市4条通15丁目823番8号
電話番号: 0166-64-6447
営業時間:9時30分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA