美しく優しく元気!早見優さんのようなスープカレーを「オアシス」で食べてきた【旭川市】

スープカリーオアシス
北海道旭川市豊岡7条7丁目3−7

元気ですか?
失恋したりしてないですか?
愛し合ってますか?

(なにその感じ)

あなたの心のオアシスに。
そんなスープカレーが食べたくて!


柔らかく包み込むようなスープカレーが味わえる

隠れ家的な場所

環状線からは近いんだけど、
ちょっと住宅街に入るからね。

知る人ぞ知るオアシス。
常連さんに愛される、そんなお店だと思う。

美味しそう!

へー、こんなカレーもあるんだね。
ぶっといフランクがズドンしてる。

これは次に食べるようにメモメモだ。

ドリンクとサラダがつくのが嬉しすぎるサービス

ジャワティー

この文字を見ると、
反射的に選んでしまう、買ってしまう。

みんな大好きジャワティー。
どんな食事にも、あう、あう、あう。

コーラもいいけれど、
ジャワティーストレート。

チキンがゴロリ!優しくも元気になりそうなスープカレー

食べる早見優

え、え。
あそこにいらっしゃるのって、
今日はプライベートですか、どうして旭川に。

思わず声をかけそうになって、
7歳から14歳までハワイで育った早見優さんではなく、
美しく優しいスープカレーなことに気がつく。

選べるライス

普通のライスと、
五穀米が選べるよ!

そんなん言われたら、
絶対五穀米にする!

だって、「得」やん!
五穀が入るぶん、得やん!!

お腹いっぱい

ああ、美味しかった。
やっぱりオアシスは最高だね。

野菜もたっぷり、
お肉もどっさり。

最高のランチだった。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカリーオアシス
〒078-8237 北海道旭川市豊岡7条7丁目3−7
電話番号:0166-33-6444
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA