傾いたこの器やばない?女満別空港「奥芝商店」のスープカレーはやっぱり美味かった【旭川市】

スープカリー 奥芝商店 女満飛行店 
北海道網走郡大空町女満別中央201−3 ビル 2F 女満別空港

女満別に通うという、
レアな日々も終わり、
行かなくなると寂しくなっております。

裸電球ぶら下げてです。

女満別空港で東京から参加のスタッフと合流。
東京から女満別の方が、
旭川から女満別より早く着くよね。

北海道の広さにはいつもやられるわ!!
もう、腰がビシビシに痛い!


女満別空港に漂う美味しそうなカレーの香り!

知らなかった!

大好きな奥芝商店。
まさか女満別で食べられるとは。

空港の中に店舗があったんだね。
作るのに時間がかかるから、
飛行機の時間大丈夫?みたいな注意書きも。

そうそう、ちょっと時間はかかるけど、
丁寧で美味しいスープカレーが味わえるんだ。

限定もあるんだ!

ハンバーグのスープカレー。
1800円かぁぁ。

ちょっと昨日、
お姉さんのお店行ったからやめとくかな。
(理由がストレート)

いつものやつにしよう。
ここが、女満別だって。

同じでいい、同じがいい。
(カッコつけんな散財野郎)

すごい器で登場だ!こんなのはじーーめて見たよ

チキンの海老スープ

何じゃこりゃ!
衝撃の器で登場。

カブトみたいな入れ物。
被っちゃう勢い。

バイト割るなよ

これはバイトもドキドキだろうな。
高そう!
特注なんだろうか。

麦わら帽子のような形。
登場からインパクトがすごかったよ。

北海道でスープカレーを食べるなら!地元民にもファンの多い奥芝商店

野菜がたっぷりだ

女満別空港は
あたり一面を畑に囲まれているから。
やっぱり野菜は地元のものなのかな。


たっぷりで最高だね。
しっかり野菜を食べられる。

ホロホロだ!

スプーンの先が
チョンと触れるだけでホロッとなる。

このやろっ!
柔らかいな、このやろっ!

ごちそうさまでした

女満別の奥芝商店。
大満喫だったね。

コロナの影響を受けて大変だと思うけど、
北海道のスープカレーの美味しさを
全国の人に知ってもらえるお店だね。

ごちそう様でした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカレー奥芝商店 女満飛行
〒099-2371 北海道網走郡大空町女満別中央201−3 ビル 2F 女満別空港
電話番号:0152-77-3069
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA