地元民が口にする「チョイチャー」ってなんだよ!それが言いたいがために「まるや」まで行ってきた【中頓別町】

まるや
北海道枝幸郡中頓別町中頓別60

えっと、俺はね。
味噌ラーメンとチョイチャー。

俺はねチョイラーで。

地元の人が料理を注文する際に、
そんな呪文を聞いたんだ。
あれは何だったのか…。

気になり過ぎて
中頓別に再訪したよ!


ボリューム満点の地元密着型食堂だよ!

カラフルである

色を入れるバランスが絶妙だよね。
そこに青入れるのすごいわ。

美的感覚にも長けたまるやさん。
手作りかな、
可愛らしい看板が目立つよ。

色々あるよ

稚内も近いということで、
ご当地料理のチャーメンもある。

前回はこれをいただいたんだ。
とってもおいしかった!
あんかけ焼きそばのような料理なんだよね。

あ、今また聞こえた!チョイってなんだよ、チョイって!

これか!

なるほど、セットになるのね。
メインとなる料理に合わせて、
色々と用意されたチョイ。

かわいいな、チョイって。
ラーメンにチョイチャーにするか、
チャーハンにチョイラーにするか。

これで自分の好きなバランスにできるのか!
なんていいんだ!

味噌にチョイチャーハン

チョイとはいうものの
結構な量があるよ。

最高のセットだね。
それでは早速いただきます!

あなたはどのチョイを子分にしますか?

ズズズのズー

うんまぁ!
このラーメン美味しいね。

しっかり味噌だ。
そしてこのラーメンの合間に、
チョイしていくわけですよ。

最高の時間

ほんとこの制度、
どの店にもあったらいいのに。

チョイギャルとか、チョイ痴女とか。
ラインナップも増えてほしい!

ということで中頓別のまるやさんでした。
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

まるや食楽厨房
〒098-5551 北海道枝幸郡中頓別町中頓別60
電話番号: 01634-6-1075
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA