鳥源で酒飲みの地図!焼きたてのもつ串をポイポイ食べながら酔ったよ「旭川市】

鳥源
北海道旭川市3条通17丁目左7

銀座通界隈の中で
ちょっと離れたところにある焼き鳥屋さん。

みんな大好き、鳥源さん。
ここはいいよ。
カウンターも小上がりも
完璧な昭和酒場だもんなー。

この日は1人でしっぽりと。
独酌決め込んできたよ!


旭川でもつ串を食べるなら要チェックのお店!

闇夜に鳥源

ここここ!
財布を持ったウォーキング。

疲れたら店に入って酒を飲む。
(人はそれを飲みに行くという)

渋いよねー。
ファンの多いお店。

今日はたくさん食べよう!

プッハー!

最高だね!
やっぱりビールはうまい!

キンキンで登場だ!

それにしても賑わってるな。
さて、注文していきましょう。

これぞ鳥源の焼き鳥だぁぁ!まずは5本焼きたてを!

もつと精

3本、2本で注文。
本当は10本くらいぺろっといけるけれど、
1人だし、焼き立てで食べたいもんね。

ビールがあっという間に!
美味しいー。

手羽先も

もつと手羽先はセットでしょう!
こちらも美味しい。

やっぱり炭火で焼くと違うよね。
もっと食べたい、
食欲に火がついたよ!

旭川で東京の酒場っぽい雰囲気を感じられるお店

オニスラ

血液もサラサラにしながら
お酒も飲めるという、
なんとも効率的なおつまみ。

いいわー。
ナイス独酌。

つくねで〆

ということで
久しぶりにお邪魔したら
サイコーだった鳥源さんでした。

この界隈で焼き鳥が食べたくなった時には
思い出していただきたいお店です!

ご馳走様でした。

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥源旭川店
北海道旭川市3条通17丁目左7
電話番号:0166-25-0524
営業時間:17時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA