ギフトセットをいただいた!「旭川畜産」の人気肉がずっしり詰まっていたよ!【旭川市】

旭川北インターの近く、
人気の直売所がある旭川畜産さん。

晴れた週末は
行列ができているよ。

ただ、生活圏的に
東鷹栖エリアは遠かった。
それがなんと、
街中に直売所がOPENさ!

ライナーさんとかの近くだね。


美味しいお肉をめちゃリーズナブルに!

豪華だ!
カルビにサガリに
それにジンギスカンやサムギョプサルなど
厚切りのお肉も入ってる!

自宅のBBQが焼肉店のクオリティになった!

こんなカルビで飲めるなんて。
しかも黒毛和牛。

たまらないね!
脂がサラッとしていて最高。
息子たちの爆食いを阻止するのが大変だったよ。

「ダメだ、もっと味わえ!」

厚切りのお肉が食べ応え最高だったね!

止まらない。
次から次へと
どんどん袋を開けて網の上へ。

食欲のままに。
だってうまいんだもん。

いやー、美味しかった。
旭川畜産を知るきっかけは
旭川ガスさんとのロケだったんだ!

最後にぜひ!

▲めったに見れない工場見学も!

HADAKA DENKYU

お店情報

街のお肉屋さん
北海道旭川市5条通10丁目936 朝日プラザ旭川5条通 1F
電話番号:0166-76-5690
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA