富良野で人気!行列のできるラーメン店「支那虎」を並ばずに食べるコツ!

支那虎
北海道富良野市幸町12−6

裸電球ぶら下げて!
今日は富良野で点灯します。

最近仕事で美瑛・富良野にいることが多い。
農業系のあれこれをね。

さて、畑でガッツリ働いて、
お腹が空いたぞー!

今日はこちら!
富良野でラーメンといえば、
支那虎は外せない。



めっちゃ美味しいんだけど行列は覚悟のお店

超人気なんだよね

みんな知ってる、ここの美味しさ。
裸電球も大好き!

タイトルにも書きました、
「支那虎で並ばないコツ」はね、
並んでいないのを確認していけばいいのさ。

並んでいない日に行く。
それがコツ。

(当たり前のことをそれっぽく言う人)

この日は1時過ぎに

富良野は観光トップシーズン。
ラベンダーが咲き誇っているよ。

土日に店の前を通ったら、
すごい行列だった。
でも平日の13時過ぎは、
サッと入れることが多いよ!

ファンの多い魅惑の1杯「支那そば」

ウヒョー!

すぐにカウンターに座れて、
すぐに提供されるラーメン。

待ち時間ゼロの幸せ。

ちょっとくらいの列だったら、
並んじゃっても正解かな。
回転は早いからね。

ラーメン二郎経験者なら余裕。
(その目安やめなさい)

ズズズのズー

やっぱり支那虎のラーメンは最高だね。
この魚介の感じがたまらない。
美味しいわー。

あと引く旨さが長いもんな。

無料で太ろう

なんとライスが無料!
やったね。
支那虎のスープとご飯。

合うに決まってらぁぁぁ。
小ライスを頼んだんだけど、
このてんこ盛り!

お肉ご飯にしてさ

チャーシューを食べて、
すぐにかきこむご飯。

いやーたまらない。
炭水化物って最高だ。

そこにスープよ

チャーシューライスに、
スープをジュルっとすすれば、
そこは天国。

富良野でゴートゥーヘブンよ。
たまらないお昼だった。

支那虎の行列を避けたいなら、
並んでない日に行けばいい。

(まじ当たり前)

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

支那虎
北海道富良野市幸町12−6
電話番号:0167-23-2129
11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA