馬肉の華咲く「ななつぼし」はアットホームで居心地の良い素敵な居酒屋だった!【旭川市】

居酒屋 ななつぼし
北海道旭川市3条通7丁目2・3仲通りトーエービル地下

初めてのお店。
本当に巡っても巡っても。
旭川にはお店がたくさんある!

なんて素敵なマチなんだ。
みんな気づいてる?
酒場、めっちゃあるからね。

10年間、365日綴ってる
裸電球が言うんだ、間違いないさ。

今日も素敵な1軒に出会ったよ!


ななつぼしでは新鮮な馬肉が味わえる!しかも色々な部位!

地下に降りる

ななつぼしさん。
赤い文字が目を引くね。

それなのに入ったことなかったなんて。
ああ、人生大損していた。

近くはよく通っていたのに。

カンパーイ

今日もビールがうまい。
なんか最近TUBEの足音が聞こえるよね。

もう、北海道の短いTUBEだね。
全力で楽しまないと。

タコワサ

タコワサって
ピント合わないよね。

表面がほら
ヌルンとしてっからよ。

(黙れ酔っ払い)

ななつぼしで絶対に食べたい名物!柔らかいモツ煮!

ああ好きです

メニューに名物とあったので!
頼んでみたら最高!

味噌ベースで美味しい。
お酒めっちゃ飲んじゃったよね。
好きだわ〜。

サングラス借りた

おい!
誰が丹下や!

一緒に飲んでいた方のサングラス。
借りてみたら変な人になった。

でもあれだな。
次のメガネ、1本カラーレンズにしよっかな。

馬肉がめっちゃ美味しい!新鮮で最高だったよリピートだ!

赤身を!

色々な部位があって驚き!
でもどうしても。

赤身が食べたくてさぁ!
すごく美味しかった!

ニンニクと甘めの醤油、
チョンチョンして最高の夜だ。

大きな卵焼き!

これも美味しかった。
この日は2軒目だったので、
あんまり食べられなかったのが残念!

次食べたいのもたくさんあった!
リピート大決定の居酒屋だね。

ななつぼしさん、
みなさんは行ったことあります?

HADAKA DENKYU

お店情報

ななつぼし
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目 2・3仲通りトーエービル地下
電話番号:0166-27-5507
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA