当たり前のこと言うけどさ、「えぐち」の焼肉ってマジで美味いよね!【旭川市】

焼肉の店 えぐち
北海道旭川市南1条通26丁目

焼肉が食べたくなって
脳味噌が3文字の平仮名を叩き出す。

「えぐち」

うわ、久しぶりにえぐち行きたい!
そういえば、頑張れば徒歩圏内。
テクテク向かおうじゃないか。

これぞ焼肉ダイエット。
ウォーキングして焼肉食べて、
タクシーで帰る。

(一生太ってろ)



旭川市で地元民に愛される焼肉食べるなら!

この佇まい

えぐちにはさ、
「東京」の大衆酒場に似た雰囲気を感じるよ。

このオーラって旭川少ないんだよね。
立地もなんだか素敵。

繁華街が広がってるわけじゃないし、
えぐちに行くぞって決めないと、
この辺りこないもんなぁ。

このジョッキ!

赤いサッポロビールのやつ!
最近あんまり見かけなくなったな。

こういうとこも大好きだ。
それじゃ、飲みますか!

量が多いな!

混んでたから、
ザーッと目についたやつを頼んだけど、
あちゃ、やりすぎたかな。

1人前の量、こんなにあるんだね。
写真は牛サガリ。

やっベーよね、
超うまそう。

人生ハッピー

うんまぁ!
焼肉にしてよかった。

これはたまらないぞ。
めっちゃ柔らかい。
ご飯、普段食べないけど、頼もう!

お値段は控えめ、お肉は上質!そして盛りの良さ

続いて牛タン

この量を見て、
改めて。

裸電球、やらかしたわ。
完全に頼みすぎた。

でもめっちゃ美味しくて、
まるで空気のように食べましたとさ。

にぎにぎ

悩んでさらにカロリー。
お店のお母さんと目があったから、
今だと思って、
「おにぎりください」しちゃった。

大丈夫、歩いてきたんだし。

大好きなホルモン

えぐちのホルモン食べたことある?
これ、めっちゃ美味しいんだ。

プルプルの新鮮なやつ。
お酒が蒸発。

ラストは赤身

これまた肉肉しい食感で最高。
いやー、すごいお腹いっぱいだ。

ビクトリアで言うなら
(ビクトリアで言うのやめろ)

牛カットステーキ、
何人前食べたのかな。

ごちそうさまでした。
結論はさ、
えぐちの焼肉ってマジで美味いよね!

お店情報

店名
住所
電話番号:
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA