路地裏でグデン!「グランビア」でパスタをチュルっとワインガブガブ!【旭川市】

路地裏厨房 グランビア
北海道旭川市緑が丘2条4丁目10−7 医大前ホテル 1F

ヒック。
今日も飲み過ぎだっつーの。

緑が丘で、友達集まって。
飲み会よ!

やってきたのは「グランビア」
ランチではたまにお邪魔してるけど、
夜は初めてだ!

めっちゃ楽しみだ!



隠れ家でお得にワインを傾けようぜ!

飲もうぜよ!

女子会に混じる裸電球。
ヘッヘッヘ。
いいだろ。

電ちゃん、おばちゃんみたいな性格だから、
女子とキャッキャやるんすよ。

本当自分で思うよ。
俺、おばさんだわ。
おじさんより、おばさん。

家にあるもの、すぐ持たせようとするし。
「あんた、ほれ、玉ねぎあるかい?」

スパークリングで乾杯

夜をシュワッと。
泡が弾いていくよ。

今日もああ、楽しいな。
酒飲んでさ、仲間と笑ってさ、
こんな夜が永遠に続くといいよ。

さて、なんか食べましょう。

今宵も削ぎっ削ぎ♡

グランビアの飲み会!
まず頼んだのはプロシュットだっけ、これ。
削ぐやつ!

「あいつは身を粉にして働く」みたいな言葉あるけど、
「あいつはプロシュットのように働く」でも。
意味は同じだから今度使おう。

(やめなさい)

「あいつはハモンセラーノ」が最上級。

ボトルワインが安くてスコスコしちゃう!

みんな飲兵衛だからさ

類は友を呼ぶ。
マジそれな。

裸電球のまわりの友達、
本当に飲む人ばっかりだ。

裸電球が1番、飲んだら静かだわ。
自己分析では多分「聞き役」だからね。

ニコニコしてるだけ。

多分。
(自信はない)

チーちゃん達

チーズの盛り合わせのことを、
とりあえず「チーちゃん達頼んどく?」っていうと、
なんか通になったっぽい響き。

でも、絶対やめたらいいよ。
滑るから。


大丈夫、裸電球が身をもって経験したから。
間違いない。
チーちゃん達なんて呼ばないほうがいい。

白も1本追加

これ飲み過ぎコースだな。
でも料理が美味しいお店だから。
つい、つい。

この日は食べられなかったけど、
是非、パエリア食べてみて!
めっちゃ美味しいから。
グランビアのすごいんだわ。

本場の味を!

炭水化物をぶっ込んで、翌朝も元気に!

〆のパスタって最高

いやー、飲んだわ。
そこで登場するパスタ。

これがまた、染みるうまさ。
ワイン追加しそうになるからね。

貝食べとけばOK

炭水化物もそうだけど、
貝ぶっ込んどけば、
二日酔いになりづらいというジンクス。

これで明日も朝からバリバリだ。
笑った後は、仕事もガッチリ!
ごちそうさまでしたー。

ああ、楽しい夜だった。

HADAKA DENKYU

お店情報

路地裏厨房 グランビア
〒078-8302 北海道旭川市緑が丘2条4丁目10−7 医大前ホテル 1F
電話番号:0166-73-5646
11時00分~14時00分 17時00分~21時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA