メンズも注文できるレディースセット!「アルティジャーノ」のランチにニヤニヤ【旭川】

創作イタリアンBAR Artigiano (アルティジャーノ)
(北海道旭川市豊岡6条4丁目11-1)

打ち合わせの後、
昼時なんでご飯でもどうすかってことで、
レディーとランチ。

いつも油っぽいものしか食べないんだけど。
今日は違うさ。
イタ飯行っちゃうぜ。

近くに良い知ってますから!

って夜しか来たことないのに、
得意げな顔してアテンドしたよ。

旭川市豊岡にある
隠れ家的なイタリアンBAR
アルティジャーノさん!

古民家をおしゃれにリフォーム

雰囲気がいいんだよね

間違いなく美味しいもの
出してくれるでしょって感じがムンムンだよ。

店内も吹き抜けで、
すごく落ち着ける空間になってるんだけど、
満席だったから写真はなしさ。
最後の1席に滑り込みセーフでラッキー!

ってか、男の人、裸電球だけじゃない??
きれいな女の人ばっかじゃん!

何でも好きなもの食べなよ

って言えちゃうお値段帯。

ほら、おしゃれなイタ飯屋さんって
正直ランチでもお高いじゃない?

でも、ここは
1000円前後でいけちゃうっていう。
これからは夜誘うより、
ランチ行った方がコスパいいんじゃないか。
(セコいな!)

なになに?
レディースセットにするって?

ほほ〜、女の人はお得よね。
え、男の人も頼めるの?

「女性と一緒の男性」なら注文OK!

マジか!
可愛い子とランチして、
さらにレディースセット食べられてヤッピー!

前菜+ドリンク+デザートに、パスタorピザが選べるよ!

前菜はカルパッチョ

シズル感がハンパないね。

野菜の種類も豊富だし、
バルサミコのソースかな。
それとの相性も抜群。

前菜から美味しくて最高!

裸電球は、話に頷きながら
ひたすらモグモグ。。。

焼き鳥の表現なら上手くできるんだけどな。

エビとトマトのニンニク風味

ちょっと、そっちも撮らせて!
パチリさせてもらったよ。

ニンニク入りのをオーダーするということは、
あれだね、
男性として見られてないようで、
ちょっとガックリ。
(何を期待してたんだよ)

だってさ、
チュッチュする前には食べないでしょ。
(黙れ妻子持ち)

マスカルポーネとスモークサーモン

 これ、マジうま!
ほんとランチのレベルじゃないから。
ウーロン茶とやってる場合じゃないよ、
白ワイン飲ませてよ!ってうまさ。

今すぐ食べたい

ブログ書きながら、
もう食べたくなっちゃった。

今度は夜だなー
テイクアウトもできるっていうし、
パーティーにもいいね。

デザートもシャレてる

なんか、レディースプランにのっかって
デザートいただいてる自分に照れるね。

生クリームの上に添えられてるのは、
鹿かな?遠吠えしてる狼にも見えるけど。

そんな話をしながら、デザートまでペロリ。

絶品イタ飯ランチ、
サイコーでした!

おじさんのみなさん、
誰かを誘う、いい口実ができたっしょ??

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA