酔って食べるもんじゃは「温サラダ」ってことにしてるのでヘルシーですね【居酒屋つくし】浅草ホッピー通り

もうダメです。
こっから自分のホテルもギリです。

そもそも裸電球は
どこのホテルに泊まっていたのでしょうか。

部屋番どころか
名前がわからない。

あとで予約完了メールで
調べるしかないね。
できっかなー。

とりあえず、つくしで一回座っておこ。


サラダともんじゃの違いもわからなくなった男の末路

しかもどの店でも
全く気を抜くことなく
ガチで飲み走った男の終の酒場。

最後にもんじゃとか
これ最高じゃないか。

気軽にもんじゃ屋があるって最高な環境だよなぁ

ホッピー通りにいて
ビニールカーテンをくぐらないなんてさ。

それ「このあとうちで映画観る?」で
本当に「100日間生きたワニ」観るくらい
もったいないことだからね。

全部やってもらってるw
横からたまに
「こうやった方がいいんじゃない?」って
口だけ出して焼いてもらう。

焼きそば美味しかった思い出あるけど
写真はないし
相当出来上がってますな。

もんじゃとサラダって
親戚みたいなもんでしょ。

野菜つまみに飲むんだから
これ何も気にしなくていいでしょ。

ああ、最高だったね!
ごちそうさまでした。

あ、そうだった。
俺、ホテル迷子なんだった。
さっきより状況(酔い)はやばいぞ。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋つくし 新館
東京都台東区浅草1丁目39−7
電話番号:03-6231-7515
営業時間:11時00分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA