本格的な無水スパイスカレーが味わえる 「Ygeia イギア」はギリシャヨーグルトも美味しい店だった【旭川はれて 11/25軒】

Ygeia イギア
北海道旭川市5条通8丁目

やったー!
本格的なカレーが味わえるお店が
旭川に誕生したよ!

買物公園に
だんだんカレーが食べられる店が増えて
すっごい楽しいんだけど。

カレー公園になっても
いいのに。

旭川はれてにOPEN!


いろんなスパイスが複雑に絡み合う絶品カレーだった

旭川はれていきました?

カレー好きだからさ。
昼なんてほぼカレーよ。

とても楽しみにしていたんだよね。
ハアハアハア。

お店の外にもいい香り。
これはランチがもっと充実だ。

カレーも数種類

悩むなー。
チキンに加え
魚介にキーマと隙のないラインナップ。

カレー好きが喜んで喜んでもう!

本格的なスパイスカレーで身体の中から元気もりもり

うんまか!

いやー、イギアさんのカレー好きだわ。
一発でファンになったわ。
美味しいわ。

辛さもねしっかりあるの。
辛いの好きでカレー食べてるから、
これくらいあると気持ちいい!

カレーだけじゃない!ギリシャヨーグルトでさっぱり!

しかも可愛い

イギアの文字!
すごいね!
ばえるわー。

普通のヨーグルトに比べてぎっしり。
この独特の食感がたまらない。
マンゴーソースと合わせて、
食後にぜひ食べたいスイーツだ!

ということで、
旭川はれてのイギアさん。

これでまた旭川が楽しくなったね!

▲チャンネル登録で北海道のグルメ情報ゲット

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA