昼はラーメン!夜は酒場!銀座通商店街の「はち」さんから目が離せないって話をします【旭川市】

らぁめん はち麺(酒と肴 はち)
北海道旭川市3条通14丁目右8

ちょっと!
まさかの展開だよね。

あの最高の酒場が
お昼はラーメン屋になっちゃった!
しかもこのラーメンが。。

めっちゃうまいの!!
すごい!
やっぱり料理ができる方って
方向性をクルッと変えても
すごい繊細なんだね。

結論から。
めっちゃ美味しいラーメンだった!


15丁目エリアは今、ラーメンが熱いスポットに!

ほんとだぁ!

はちさんに
ラーメンの旗が揺れている。

すごいすごい!
夜のお店は何度かお邪魔してるんだけど、
お昼は初めて!

めっちゃ楽しみだぁ。

魚介豚骨醤油

魅惑の言葉。
ダメダメ、
魚介と豚骨並べちゃ。

そんなの不可避よ。

「終電と帰りたくない」
これくらい不可避。

えっと〜。ずっとラーメン屋さんでしたよね?っていう本格派

うんまぁ!

たまらない!
めっちゃ濃厚で美味しい。

このラーメン好きだわぁ。
聞くと旭川の超人気店が同級生で
そちらで1から学んだそう。

すごい!
だって本格的だもの!

夜は酒場なのに

はちさんね。
夜も素晴らしいお店なんだ。

カウンターしかないんだけど、
ここでしっぽり飲んでごらん。

最高の夜になるから。
それが昼はラーメン屋。
この進化には驚いたね。

どの味も自信を持って提供!自分のお気に入りを見つけよう

美味しかった〜

ということで今回は
銀座商店街にある「はち麺」さんでした!

みなさんぜひ、お店へ!
最後にズズズのズーでシズル感をぜひ。
夜のはちさんもオススメですよ!

▲こんな「ドキュ麺タリー」があったとは!

▲夜のはちさんはこちらをチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

らぁめん はち麺
〒070-0033 北海道旭川市3条通14丁目右8
電話番号:0166-56-1295
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~22時30分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA