わっ!まって!今ラーメン屋さんなかった?思わず引き返した忠和の「特寅」でズズズのズー【旭川市】

特寅
北海道旭川市忠和5条8丁目4−3 クラウンハイツ 1F

忠和を車で走っていると…。
ちょいまって!
今、ラーメンののぼりあったよね?

忠和体育館へと向かう道。
こちらを正面とするならば、
裏側に店舗の入り口があるんだ。

だからすごい穴場なラーメン店。
すぐに裏にまわると、
おお、駐車場もあるしっかりした店舗。

特寅さんにお邪魔したよ!


忠和の隠れラーメンスポット「特寅」を要チェック!

みそだよなぁ

なんとなく、
特寅さんは「みそ」が人気なのでは?
メニューから感じるものがあるよね。

でも、このあと営業なんすよ…。
泣く泣く正油に。

大きなチャーシューがどんぶりを覆っている!

美味しそう!

こちら、特寅さんの正油。
めっちゃ美味しそうじゃないか!
シンプルな見た目だけど
記憶に残る。

そんな大きなチャーシューで覆われているよ。

ズズズのズー

うん!
美味しい!

丁寧さを感じるらーめん。
家や職場の近くにあると重宝するやつ。
これはますます、味噌も気になるね!

ビールとやりたい

裸電球って
もしかして…。

すごいことに気づいた。
裸電球を名乗って10年なのに、
忠和エリアで飲んだことないかも!

ちょっと!
チュウワーなみなさま、一緒に遊んでくださいよ!

食べ応えがあるね!

さらにこの上に
チャーシューメンもあるんだから。
腹ペコさんはそっちだね!

ということで完全に穴場な立地。
特寅さんでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

特寅
〒070-8045 北海道旭川市忠和5条8丁目4−3 クラウンハイツ 1F
電話番号: 0166-73-8011
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA