日本一と称される焼肉「スタミナ苑」でグルメの経験値を上げてきた【足立区】

スタミナ苑
東京都足立区鹿浜3丁目13−4

食べ歩き、
飲み歩きの人として、
絶対に行きたかったお店。

スタミナ苑にやっといけた!
夢が叶った。

なんせすごい立地。
東京とは思えない、
不便な場所にあるんだ。


東京なのに「最寄り駅」がどこかわからない

すごい外観だ

この下町雰囲気マンマンで、
東京中のグルメさんを魅了するお店。

スタミナ苑、
赤羽駅からタクシーで20分以上乗ったかな。
タクシー代だけで往復5000円や。

さて、そんな立地なのに、
お店は大行列。
「予約ができない」店だから、
食べるには並ぶしかない。

でもこの日は、待ち時間ゼロ!
ついてるぜ、裸電球。

芸能人も並ぶ

どんな人も平等に、
これがスタミナ苑のスタンス。

あの有名女優や、
時の総理大臣も、
行列に並ぶのです。

レベルが違いすぎて笑う!本当に来てよかった!

上タンから!

1人前の量はこれくらい。
よしよし、いろんな種類食べられそう。

今日は北海道を出る時から、
胃袋調整してきたからね。

お昼は早めの時間に
「富士そば」のみさ。
めっちゃお腹空いてる。

失神したわ

タンってこんなにうまいのか。
いやー、肉がうまい。

なんなのこの、「肉の味」
めっちゃ声出たわ。

数量限定の上ヒレ

早い時間だったから、
やった、まだあった!
ヒレなのに、こんなに霜降ってるのか。

これまためちゃくちゃ美味しかった。
失神。

あまりにも甘すぎるレバーが登場

絶対焼いてね

スタミナ苑に来る、
多くのお客様が楽しみにしてるこちら。
レバ塩。

「必ず焼いて下さいね」
この言葉と一緒に提供される。

なるほど、あまりに新鮮だから、
食べちゃおうって輩はいるか。
今はダメだからね。

サッと両面を焼いてパクリ。
うううううう。
うまいっ!!

特上ハラミ

メニュー見直したわw
裸電球頼んだの、
ハラミだよね?

こんなの見たことないもん。
めちゃくちゃ美味しかった。

息できない。

名物は続くよ「ミックスホルモン」がすごい

酒がぁぁ!

黒いのはセンマイかな?
これ、もうね。

「陸の数の子」です。
プチプチの食感がすごい。
奇跡だね、なんで肉で弾けるの。

赤身にテグタン

ディズニーランド来たと思って、
ガッツリ散財する男。

胃袋的にはとっくに限界なんだけど、
少しでも多くの部位を食べたくて。

ラストは赤身。
そして、テグタン。

テグタンは甘めでコクがすごい。
最初、その甘みにえ、え、ってなったけど、
甘いもの食べないんでね。
最後は驚異の中毒性。

いやー、グルメの経験値が上がりました。
行って良かったと心底思ったね。

赤羽に戻り「いこい」で打ち上げするというw

夢から現実へ

スタミナ苑からタクシーで赤羽へ。
いこいで感動のおさらい。

値段の差よw
110円のもつ煮込み。
200円の焼酎ハイボール。

うん、なんて最高の夜なんだ。

HADAKA DENKYU

お店情報

スタミナ苑
〒123-0864 東京都足立区鹿浜3丁目13−4
電話番号:03-3897-0416
営業時間:16時30分~22時30分
定休日:ホームページをチェック
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA