日本最古のアングラ。「浅草地下街」のハードコアっぷりを誰かに語りたい。これが本当の【地下東京】だ!

浅草地下街
東京都台東区浅草1−1−12

日本で現存する地下街で、
浅草のここが最も古いんだって。

そこには飲み屋さんもあるんだって。
やめて、それ。
限られた滞在時間、
一つしかない胃袋なのに。

ああ、行ってしまった。
これだからハシゴ酒はやめられない。

グルメレポートなのに、
食事中は見ないでねって言ってしまいそうw



これが本当の「地下東京」だ。目をそらすな!

ここに「穴」がある

浅草のど真ん中。
駅前にある穴。

一歩足を進めると、
そこはもう異世界だから。

ネーミングよw

ちか男って。
安部公房の世界じゃないか。

それじゃ、最終的に、
グルメレポートするんだけど、
もういいや、それ、明日にしようかな。

うん、そうする。
今日は地下街だけの紹介にしよう。

グルメ情報と地下街のルックスをつなげるのやめました

安心してみてね

地下街に入ると、
DVDが売っていて、
とても安心する造りとなっております。

サブスク?
いや、ここではDVD です。
アダルトもございます。

一流技術者の床屋

いやー、スキンヘッドじゃなかったらな。
絶対切ってもらってたわ。

千円カットが高く感じる価格設定。

どうですか女性

鈴木蘭々さん、
内田有紀さん、
広瀬すずちゃん、
篠田麻里子ちゃん。

みんなここで切ってたのか。

強烈なオーラが地下空間を覆っている

聞いたことない効果

電気気功で、
頭を良くしよう!

雷門で煙を頭にかけるより、
電気を流したほうが効果的。

受験生の坊ちゃん、お嬢ちゃん。
今すぐ宙遊健康院へ!

200円で解放されよう

コインロッカーの安さ。
重いものは持たず、
軽快に人生を歩みましょう。

それよりもさ。

この「液」は何?

外は快晴だけど、
地下だし染みてきたのかな。
それにしては、
とっても嫌な量だよな。

なんの液かな。
しょうがない、日本最古の地下街だもの。

明日は食べます

ということで、
このままグルメ紹介と思いましたが、
やめときますw

でも、明日はこんな浅草地下街で、
飲んじゃおうと思います。

ヘッヘッヘ。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめまして。こんにちは
    かなり懐かしの場所ですね。
    ここの焼きそば屋さん、まだ営業されていますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA