本格的な韓国料理を「ビル内」でひっそりこっそり食べられるコリアエンだよ!コプチャンチョンゴルうますぎる!【旭川市】

韓国料理 コリアエン
北海道旭川市4条通6丁目5号館3F ヨシタケビル5号館

昔から通っている韓国料理店。
独身時代からだから何年経った?

美味しくて本格的な韓国料理が揃うよ。
どれも美味しいんだよねー。

席数が限られてるから
座れないことも。。
予約しといたほうが安心の店だね!


スーパーでも監修した商品が売っている人気店

スナック跡地かな

これは勇気がいるよね。
でもそれがいいところでもある。
カウンターで韓国料理。

最高じゃない?

プッハー!

さーて、どのお料理で
夜を組み立てていこうかな。
みなさんならどれ?

魅力的に誘ってくる料理が
たくさん並んでいるよねー。

名物のコプチャンチョンゴル!うますぎる!

飲みすぎる

見た目ほど辛くなく
程よいので誰でも食べられるのでは?

蜂の巣や小腸などがたっぷり入ってる。
何よりこのスープがうますぎる!
最後に締めまで楽しんで!

記憶にさよなら

1リットルのカメマッコリ。
これがやっぱり韓国料理と合う。
甘さと辛さのバランスね!

ビールとかハイボールを
散々飲んだ後に酒チェン。
はい、記憶なくなるやつです。

サイドメニューでゆったり飲むのも楽しい!

どれもうまぁ

次のお料理を待つ間に
チャンジャやカクテキで。
うーん、本格的だ。

さんろくで韓国料理。
やっぱりコリアエンは絶対だね。

ご飯とも最強

スーパーで監修したプルコギが売ってるよ!
あれも美味しいけれど
やっぱり店で食べると違うよね。

ああ、最高の夜だった!
最後に以前、YouTubeでも
移転前のお店にお邪魔しているのでぜひ!


HADAKA DENKYU

お店情報

コリアエン
北海道旭川市4条通6丁目 5号館3F ヨシタケビル5号館
電話番号: 0166-27-5755
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA