まだ出てくるの!たくさんのおばんざいに囲まれて。「ゆるり」のカウンターで飲んできた!【旭川市】

おばんざいや ゆるり
北海道旭川市3条通6丁目 1F

大きなプロジェクトだった。。
もうね、プレッシャーとストレスで、
目元がヒクヒクしております。

そんな日もある裸電球。
でも、終わった!
ふー、この開放感があるから、
やっぱり仕事が好きだし、楽しいな。

こういう夜は、
馴染みのお店でしっぽりやりたくなるね。

席料としてのお通しが凄すぎる最高酒場

渋い立地も素敵

ビルとビルの通路というか、
何というかな場所。

知る人ぞ知る、
旭川の酒飲みスポット、ゆるり。

ここのカウンターは本当に落ち着くわ。
パジャマ用意してもらおうかな。
ほら、泊まってもいいように。

(やめなさい)

プッハーだぜ!

緊張と緩和。
走り抜けた後のビール、
このために人生はあるのだと思う。

ふう、何とか乗り越えた。
今日はもう、徹底的に飲んでいこう。

立て続けに3杯くらい
おかわりしたんじゃないだろうか。

これで500円なんて嘘でしょ!すごい量だよ

やっぱり泊まる(帰れ)

パンツ1日くらい変えなくても大丈夫なんで!
朝起きたら、すぐ。
それはそれは、速攻帰るんで。

「朝ごはん食べたい」みたいな顔も控えるんで。
ゆるりさん、泊まっていい?

(だめです)

そんなボリュームのラインナップ!

だってシチューだよ

男ってさ、
シチュー食べるとさ、
甘えん坊な気持ちになるんだよ?

これ、どっかの医者が、
学会で発表してないかなー。

常連さんも明るくてニコニコな人が多い

ワンボール!

ここらでビールはやめといて。
夜は長いからね、
ハイボールでキメましょう。

そうだ、
ゆるりさんのオムライス食べたことある?
めっちゃ美味しいから。

〆に食べると新感覚だよ!
最後に動画載せておきますね。

飲まさる!

ゆるりさんと、
うちの母親がやってるインスタも知ってると聞き、
「おかん、すげーな!」ってなったよ。

きっと、ここのカウンターは気にいるはずだから。
今度、コロナが落ち着いたら家族で行こうか。
父に運転してもらって。

業務連絡→母へ。
なんかお店に飾る小さいやつ作ってあげたら?

ふふふ。

HADAKA DENKYU

▲1,000円でゆるりが家にやってくる!
お店情報

おばんざいや ゆるり
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 1F
電話番号:0166-24-2158
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA