旭川はれてにオープンした「まちなか龍宝」だよ!はしご酒の締めにもオススメ!【旭川市】全店紹介

まちなか龍宝
旭川市5条通8丁目1254-1,

旭川はれてが10日にグランドオープン。
レセプションにご招待いただいたんだ。

そして、取材許可いただきました!
25軒食べ歩いて、まとめますので、
旭川はれての情報は裸電球にお任せあれ。

まずは「まちなか龍宝」さん!
こちら旭川ラーメンのお店だよ。


旭川はれてに2軒あるラーメン屋さん!老舗が2号店!

ついにOPEN

思っていた以上に綺麗で広くて
楽しそう!

ここでハシゴ酒、最高じゃないか。
色々なジャンルのお店があるからね。

珍しいのはキャッシュレス決済なこと。
現金は使えないから注意してね。

店内は想像より広い

帯広の屋台村を想像していたんだ。
でもそれよりずっと広い!

これくらいの居酒屋たくさんあるよ。
いやー、いい感じ!

醤油ラーメンじゃないよ!「塩」なのにこの色なの!

驚きでしょ?

あれ?
「僕頼んだの醤油じゃないですよ」って
言いそうにならない?

塩といえば透明なイメージあるじゃない。
旭川はれて・龍宝さんの1杯はこの色よ。

食材を煮詰めて出た色

すごいよねー。
醤油は使ってないんだよ!

ってことはこのカラーは
旨味の色ってやつですよ。

「旨味の可視化」ってやつですよ!
(わかったって)

ズズズのズー

美味しいなぁ。
やっぱり龍宝さんは最高だ。

昔ながらの旭川ラーメン。
買物公園で食べられるなんて。
旭川はれて、ありがたい!

あなたのお近くの龍宝さんへ!大雪通りも健在!

美味しかったー

ということで
旭川はれてより「まちなか龍宝」さんでした。

裸電球の胃袋が一つなばっかりに
時間がかかってしまいますが、
25軒全店と杉村太蔵さんにご挨拶をさせていただき、
取材させていただけることになりました!

さあ、どんどん巡りますよ。
早い方が良いと思うので、
1日に数回の投稿になることもあるかもしれません。
旭川の明るい話。
お付き合いいただけると嬉しいです!

動画でもぜひ!

▲お店選びの参考にチャンネル登録もお願いします!

HADAKA DENKYU

お店情報

まちなか龍宝(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA