東光エリアの居酒屋「旨い道」は勇気を出して階段登ってよかったと思える!【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
さて、今回は東光を飲み歩きますよ。

いやー、このエリアは本当に渋い。
さんろくにはない魅力。
スナックも超多いしね。

まずはお腹を満たそうと
初めてのお店へ!


階段の先にある居酒屋!こんなところにお店があった!

メニューの段階から
おおお、素晴らしいね。

産地が明記されていて
これは嬉しい悩み。

今日、胃袋一つなのが勿体無い!

さあ、どっやって夜を組み立てよう。
お通しを食べながら考える。

豆腐の上に
ブロックされてるのはたこ。
こんな感じ初めてみたね!

おやおや!このお店、量が多いのではないかい??

美味しい!
ネギ入りを選んだよ。
それにしても
ボリュームしっかりでさ。

仲間で来たらもっと最高だったな!

高知産茄子と鶏ももの
味噌マヨチーズ焼き。

恐ろしいほどに
食欲を掻き立てる料理名。

チーズたっぷりで美味しかった!
鶏肉もごろごろ!
ナスとの相性は最強だね。

ヒラメの骨を
パリッとせんべいに!

これをポリポリしながら
ハイボールで仕上げるよ。

いやー、最高でした。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

肴や 旨い道
北海道旭川市東光11条3丁目4−17
電話番号:0166-74-5739
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA