ビールに合う食べ物といえば?もちろん「はるちゃん」の塩ホルモンでしょう!【旭川市】

はるちゃん
 北海道旭川市宮下通7丁目(旭川駅前ビル)

今日は暑かった。
気温よりも辛かったのは湿度。

そんな日にぴったりの場所をこっそりと。
ここのホルモン食べたことあります?

めっちゃうまいんだよねー。
大好きなお店だよ。



知る人ぞ知る駅前ビルの地下にある名店

すごい立地だ

駅前ビルの地下で、
モクモクしてるなんて最高じゃない?

はるちゃん。
旭川では珍しい、
「お店の方がパワーバランスの強い」タイプだよ。

お母さん、ここ座ってもいいでしょうか。
ホルモン2人前、いただけますでしょうか。

粉雪降り注ぐ

フリフリ。
注文すると目の前で、
お母さんが味付けしてくれるよ。

中毒性のある「謎の粉」をフリフリ。

粉たち

何が何やら。
(何となくわかるけど)

お母さんの手首が柔らかく動くよ。
網で肉を挟んでひっくり返して、
裏側にもフリフリ。

この所作を楽しむのもはるちゃん!

スタンバイ握り

はるちゃんのホルモンを食べるなら。
手元にご飯を置かなきゃ。

おにぎりは「すじこ」にしたよ。
これが美味しいんだよねー!

ホルモンが焼けるまでの時間も楽しいんだ!

絶対おすすめの漬物

はるちゃんってね、
漬物最高なんだよ。

見てよ、このラインナップ。
ホルモン焼ける前に、
漬物でおにぎり食べちゃうよー。

さあ、食べるよ!

うんまぁ!
なんだこれ、たまらない!

コブクロや脾臓など、
色々な部位を楽しめるのも特徴だよ。

今日は徹底的に飲むぞって決めたんだ

ビールが蒸発

ここから、ここから。
ホルモンを腹一杯食べるじゃないですか。

ここで終わりじゃないんですよ。

はるちゃん、ネクストステージへ!

天かまだ!

ほんのり弱くなった炭で、
ゆっくり焦がさないように、
何度もひっくり返しながら育てる。

フワッフワの天かま。
これが美味しいんだよねー。

ということで。
旭川駅前ビルの地下。
はるちゃんを大満喫しました!

HADAKA DENKYU

お店情報

塩焼きホルモンはるちゃん
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目
電話番号: 0166-21-3786
17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA