さんろくで刺身を食べるなら?「志ば田」は絶対だよ!そして名物レバ唐ね♪【旭川市・北海道グルメ】

志ば田
北海道旭川市2条通6丁目右5

裸電球ぶら下げて!
今日は刺身気分なんだよね。

そんな時はここ!
志ば田は刺身の名店。

地元の人が通うから、
観光の方にもオススメだよ!
本当の旭川グルメが楽しめるはずさ。

それでは早速、
レッツ竜宮城!



刺身の美味しいお店で泥酔しよっと!

味のあるメニュー

木の皮に書かれた料理名。
お、早速名物たちが揃ってる。

きんき煮つけ。
勇気を出して一回だけ食べたことあるけど、
美味しかったなぁ。

そして庶民の定番といえば、
レバー唐揚げね。

志ば田に来たなら、これはマスト!

ジョッキにキャラ

好きなんですよ、
オリジナルジョッキのお店。

こちらはご主人の似顔絵かな?
可愛いのは、タコをつれてる。

西郷隆盛の犬に対抗してかなw

お通しはこちら

おお!ちびちび系だ。
この料理ってなんていうの?

函館行った人が、
お土産にくれる味わい。
(まじなんだそれ)

脂が土曜日のダンスホールくらいノリノリ!

刺身盛り合わせだ!

こういう時、一眼レフで撮りたくなる。
携帯写真じゃねぇ。

このお店、ガッツリ蛍光灯なんですよ。
だから寒色になっちゃって。

肉眼で見ると、もっとキラキラしてる。

トロとかすごーい

ノリノリだよ。
ピチピチだよ。

サタデーナイトかと思うこの躍動感。
美味しいわー。

ウニまで!

ペロペロしながら、
ヘッヘッヘ。
ビールがぶ飲み。

どう?
やっぱり志ば田の刺身はすごいでしょ!

畳がかわいい

この辺りも注目してね!
ほら、魚介類が描かれてる。

ビールジョッキもかわいいし、
お茶目なところあるよね、志ば田さん。

尿酸値をあげたい人にも優しいお店

名物のレバー唐揚げ

そしてこれ!
美しいだけでは終わらないのが、
このお店の好きなところ。

ガッツリ尿酸値をあげましょう。
明日の朝、スキップできたら裸電球の勝ちだ。

タレがうまいんだよねー。

男山のくーる

このお酒、本当に好き!
夏はやっぱり「くーる」でしょう。

さっぱりしていて、レバーみたいな、
濃厚なお料理ともぴったり。

いやー、飲みまくっちゃった。

最高の夜だね

最後はお味噌汁が、
スッと登場して素晴らしいお店。

ああ、楽しかった。
美味しかった。

やっぱり、旭川でお刺身食べたいなら、
絶対外せないお店でしょう。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

志ば田
〒070-0032 北海道旭川市2条通6丁目右5
電話番号:0166-22-1623
18時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA