早くから飲める貴重なお店「居酒屋天金」で刺身に揚げものに最高!【旭川市】

居酒屋天金
北海道旭川市4条通7丁目

久しぶりに会う友達と、
早い時間から飲もうと。

今は16時かぁ。
旭川って本当に昼飲みできない。
居酒屋やってないんだよねー。

あ、天金行く?
あそこはちょっと早いよね。


新鮮食材をドサっと食べるなら!天金はオススメ!

今日の提灯の色は?

よし、赤だ!

今日は狙い目だよ!
いい食材が入ってる日は
真っ赤に点灯する。

海が時化たら、青。
満席の時は黄色。

(とんでもない嘘です)

汁ってるねぇ

始まったばかりなのに、
もう汁ってる。

珍しいね、お通しだよ!
おいしかった!
締めに飲みたくなるやつ。

プッハーだぜ!

飲み放題助かる!
こういうお店って、
やってないことが多いよね。

でも居酒屋天金は大丈夫!
大酒飲みに優しい。

旬が味わえる!観光客にも地元民にも愛されるお店

うどの酢味噌

春だねぇ。
山菜の季節だねぇ。

裸電球のまわりに、
山菜とるのが好きで、
近所にも配ってくれるようなおじさんいないんだよな。

募集かけてみようかな。

【急募】
・山で山菜をとれる人
・それを好意で裸電球にあげる簡単な仕事です。

カスベの唐揚げ

カスベとは
北海道の言葉で「えい」のこと。

これが美味しいんだ!
ふわふわでだーいすき!

このように北海道食材が食べられるから、
観光の方からも人気の店だよね。

刺身盛り合わせ

いやー、素晴らしいラインナップ。
観光でさ、
こんな店に入れたら最高だよね。

みてよ、この刺身。
めっちゃおいしかったー。

ザンギもね

いいなー、居酒屋天金。
どれもおいしかった!

ごちそうさまでした。
おお、外に出てもまだ明るい。

いい季節になってきたね。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋天金
〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目
電話番号:0166-22-3953
営業時間:15時00分~23時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA