タッパーを持ってカレーを買う時のちょっぴり照れる感じ。「カレーのちから」でやってきた【旭川市】

帯広のインデアンでは
鍋や容器を持っていくんでしょ?

それがカレーのちからでもできるって!
でもそんな経験ないから
なんか照れない?

わかる人いるでしょ?
タッパー持って店内入るの
ちょっと照れない?

やってみたら大丈夫だったって話をするね。


ルーだけ買って自宅のお米で安く楽しむ

冷めた状態がデフォ。
でもすぐ食べる予定だったから
温めておいてもらったよ。

そんな付き合いたて彼女からの
わがままみたいなのも聞いてくれる。

ルーだけだと安いのね!
ちなみに2人前入ったね。

トッピングもお持ち帰りOKなので「ほぼ店」になる

その服脱いじゃいなよ。
何も恥ずかしいことないって。

え?
いつもお店では
私の上にたっぷりと
ルーがかかって提供されるから

そのままを見られるの恥ずかしいって?
何を「電気消して」みたいな!!

大丈夫だって!
ほら、脱ぎな!

(いかれてらぁ)

へー、こんな感じなんだね。
トッピングのカツ。

一口サイズまでカット。
これがカレーのちからの特徴だ。

いつも家にストックしておきたい!気軽に食べたい!

カツの上から
たっぷりとルー。

これこれ!
家がカレーのちからになっちゃった。

やっぱり濃厚、やっぱりうまい!

めっちゃ普通に対応してくれるので
ぜひ、このお得な買い方を!

裸電球は事前に電話で予約したよ。
そのほうがスムーズかもね。

ということで
カレーのちからの持ち帰りルーでした!

▲これ参考になるね!公式より拝借

HADAKA DENKYU

お店情報

カレーのちから 旭川豊岡店
北海道旭川市豊岡3条4丁目1番7
電話番号: 0166-85-7000
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 北見に本店があります。
    旭川に出店した時にいの一番!に行って見ましたが雰囲気も良く、あれ以来時々行っています。
    因みに私は辛口が好きでテイクアウトも中々気分が変わっていいものです。
    両親にも好評でした。

    • 持ち帰り、今回やってみてハマりそうです!
      北見本店も食べてみたいと思いながらいつも素通りだったので、タッパー方法で持ち帰りですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA