「グランファームビュッフェ」を食べ放題ではなく「居酒屋」の気持ちで行くとめっちゃ安く飲める!

最近飲み友達と
「食べる」を主とした目的とせず
「泥酔」をキーワードに
食べ放題店を巡っているよ。

我々、大酒呑みは
酒代だけで
最近の居酒屋はやばいんすよ。

物価高騰大打撃。
一般的な酒場に行って
1人5000円オーバーはしょっちゅうだもんね。

そこで考えたんだ。
安く満たされる方法を。


お金のことは一切気にせずやりたい放題

平日は1549円。
それにビール付きの飲み放題が1089円

合計2638円。

つまみは山ほどある。
それで酒が飲める!
いつもの会計の半額じゃんか!

人類よ聞け。
「食べ放題は安酒場だ」

酒飲みよ応答せよ!食べ放題で食べないのだ

もちろん食べ放題だもん。
食べるのが好きな人はどんどんやったらいい。

ただね、知ってるんだ。
酒飲みの多くは
飲んだらあんまり量はいらないんだよね。

へへへ。
それを満たしてくれるのが
食べ放題よ。

欲張らず。
酒の進みそうなやつを。
少し持ってきて
あとはガンガン酒を飲む!

セルフだから
自分で行かなきゃだけど
ビールを注文して待つ時間もない。

自分で割るから
このハイボールも
家か!ってくらい濃いめ。

ほら、たまらんしょ?
すごい可能性を感じるっしょ?

アンジェラさんと話してて
「私、出禁の食べ放題ある」って言ってたけど
裸も飲みすぎてそんなことにならないだろうかw

これでもう
バイキングゾーンに向かうことはないな。
つまみをゲットして
あとは語らい大酒を飲むだけよ。

へへへ。
最高やん!

次はどこの居酒屋バイキングに行こうかな。

HADAKA DENKYU

お店情報

グランファームビュッフェ 旭川駅前店
北海道旭川市宮下通7丁目2−5 イオンモール旭川駅前 4F
電話番号: 0166-29-1129
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA