移転した「焼鳥そっぷ」がやっぱり最高に美味しい!大好きが揃ってる【旭川市】

ビル内にあった名店が
路面店へ!

そっぷさんが移転だね。
火事があった影響だろうか??

前の隠れ家雰囲気も素晴らしかったけど
ここもまた素敵。

早速お邪魔してきた!


移転してもやっぱり人気店!店内満席につき!

元はきわき家さんがあったところだよ。

ここ、路面だけど
ちょっと入り口が路地になるから
知る人ぞ知るな場所だよね。

いい!
ここが焼き鳥屋さん。
すごくいい!

そっぷのお通し。
この食感の絶妙さ。

ああ、美味しい!
焼き鳥を待つ間に
コリコリとお酒が進む。

焼き鳥だけじゃない!地鶏があるのもラブなところ

居酒屋的な一品料理も豊富。
特に好きなのがアレ!

必ず注文するもん!
なんならアレを食べにきてるって感じ。

生姜にわさび、ニンニクと
チョンチョンスポットが用意されてる。

最高でしょ?
新鮮で美味しいんだよねー。

そんなふうに楽しんでいたら
ほら、焼き鳥が焼けたみたい。

大きな串!一口でわかる「技術の焼き鳥」

旭川トップクラスの
旨みを含んだ球体。

それがこのつくねだね。
絶対食べなきゃだよ!

大きくて食感も楽しい。

どれも美味しいから
これ、全種類巡ってみたくなる。

そっぷ熱が爆上がりなので
また近くお邪魔しなきゃ!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥そっぷ
北海道旭川市2条通6丁目273−2
電話番号:0166-24-3399
営業時間:18時00分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 京楽でお見掛けしました。お声掛けするかどうか迷いましたが、プライベートのお食事だと判断致しまして我慢しました^^;これからも応援しています!これからも旭川の美味しい隠れ家発信よろしくお願いいたします。

    • そうでしたか!全然、全くいつでも大丈夫ですのでぜひ次回ご挨拶させてください。
      うちの子どもたち、京楽のラーメンが大好きなんです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA