しごおわに味源で家族大集合で中華ビールなんて最高だよ【旭川市】

台湾料理 味源 南六条通店
北海道旭川市南5条通26丁目504−97

妻が自分の誕生日に
娘とバアバを連れて
劇団四季を見に行くという
高貴な過ごし方をしたので。

息子は学校。
裸電球は仕事。

ジイジが駅に着いたところを迎えに行き
そのまま外食するという。

え、味源行くとこ?
待って、俺も向かうわ。


駐車場も広いから助かるよねこの中華屋は!

駆けつけ一杯

裸しか飲まない。
帰りは乗ってきた車を
妻に運転してもらうという。

この世で最もずっこい作戦。
プッハーだぜ!

いつもセット

息子・豆電球は
いつもの豚骨ラーメンとチャーハンのセット。
どちらもガッチリ1人前の量。

ペロリと食べて、他のサイドにも手を伸ばす。
いいぞいいぞ、でっかくなれよ。

こんなに量が多かったっけって毎度驚くわ

ギョーカラ

裸はつまみ主体で。
餃子と唐揚げ。
どちらもすごい量だ。

やばい、飲んだらスローペースで
なかなか食卓を片付けられないことで
定評のある裸が
ジイジとバアバを待たせて飲み出した。

かにたま

妻のやつ。
おお、美味しそう。
ちょっともらおうかな。
どうしようかな。

でもカロリーオーバーだな。
今日はやめとくわ。

(なら書くな)
(酔ってきただろ)

締めのキムチャー

最後に米を食べるという、
いつも通りなペース。

ああ、幸せだった味源。
ごちそうさまでした!

美味しかったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

店名
北海道旭川市南5条通26丁目504−97
電話番号:0166-85-6933
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA