なぜ?山口県のうどんチェーンが都内ここでだけ食べられる!「どんどん」だよ♪【水天宮】

すなだ どんどん 箱崎T-CAT店
東京都中央区日本橋箱崎町22−1

お昼何にしよう。
街ブラしてたら、
チェーン店かな、そんな外観だ。

なんてことなく入ってさ。
携帯ぽちぽち調べたら。

嘘でしょ、
この店、山口県で有名なチェーンなんだ。
それでいて。
東京ではここだけでしか食べられない。

わお!
山口までの旅費浮いたじゃん!!




山口県民のソウルフードが味わえるお店

食べたことあります?

山口県っていいところなんでしょー。
あったかくて、気持ちいいらしいよ。
行ったことあります?

山口にはあちこちにあるチェーン。
北海道でいうところの、
みよしの、みたいな立ち位置なのかなー。

名物は「肉うどん」なんだってー!

どっさりだね

こちらがどんどんの肉うどん。
うどんチェーンでは、
ぶっかけとか頼むことが多いから、
暖かいやつって久しぶりかも。

ズズズのズー

え、ちょっと待って。
この感想であってる??

あのね、今まで食べたことのないうどん。
まさか、まだうどんという食べ物に、
「開発」されていないところがあったとは。

(開発っていうな、バカチン)

あのねえ、甘いんすわ、甘いの

コレ、ありですね

もちろん、ダシも効いていて。
美味しいわー。

甘いんだけど、甘すぎず。
へー、うどんって奥が深い。

天ぷらも豊富

えびちゃんをチョイス。
うん、大正解。

すっかり甘いツユの虜さ。
開発されちゃった。

気分は山口

いや、軽い気持ちで入ったら。
とってもレアなお店で最高。

山口出身の人にとっては、
オアシスみたいなところなんだろうな。

ご当地のうどんを、
ズズズのズーしてみませんか?

水天宮のT-CATの前です。
是非是非ー!

HADAKA DENKYU

お店情報

すなだ どんどん 箱崎T-CAT店
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町22−1
電話番号:03-5847-4306
9時00分~21時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA